2017-08

スポンサーサイト


クリスマスバトン。

朝起きたら一面雪。
道路の雪も全然消えなくて、車の運転が怖かったです(ビクビク
ブーツはとりあえず上がるところまでファスナーを上げ、
ちょっぴり長めのスカートをはいてごまかしてみました(プププ
今年はこの手で乗り切ろう!!
だって来年はフクラハギが痩せてるかもしれないし~(苦笑
CIMG6872.jpg

お友達のruruサンから“クリスマスバトン”が回ってきました。
バトンなるもの、初めてです(*ノ▽ノ)

1.気になる相手からクリスマスプレゼント何がもらいたい??
  “ちっちゃなクリスマスっぽいブーケ”か“スノードーム”かなっ。
2.気になる相手に贈りたいプレゼントは??
  “その人好みの文房具”とか?
3.当日過ごしたい場所は??
  おうち。
4.サンタさんをいつまで信じてましたか??
  多分、小学校4年生くらいまで。
5.思い出に残ってるクリスマスソングは??
  クリスマスソングといえば、やっぱりワムの“ラスト・クリスマス”かな。
  あ゙、でもよく口ずさんでるのは“きっと君は来ない~♪
  一人きりのクリスマスイブ~♪”ってやつかも。(悲。
6.今までかっこいい(かわいい)演出とは??
  あったような、なかったような。
7.今年の予定は??
  クリスマスツリーをながめながら、娘っちとワイワイ+パクパクの予定です。
8.今、考えてる最高のシチュエーションは??
  chocoはクリスマスケーキが食べれたらそれだけで満足ですっ(・ω・)V
9・このバトンを渡す人を5人!
  ゴメンナサイ。どなたに回していいのか悩むので、やってもOK~と
  言ってくださる方がいらっしゃったら是非お願いしま~す♪

● COMMENT FORM ●

「雪」見るのは綺麗だけど、当事者は大変ですよね~(~_~;)
あ~明日はクリスマス・イヴですね!
最近毎年12月は慌しいので、らしいことは何も無く・・・
そんなこと言ってると、年も明けちゃうし
や~ん(>_<)
誰かうちの大掃除をやってくれ~!

yoyoサンへ☆
12月、ほんとあっという間ですよね(汗。
やることは山積みなのに、何もかもが中途半端で
困り果ててます(苦笑。
大掃除、うちはかなり手抜きです(。・ω・)V
先日から少しずつやってましたが、あまりの寒さに
体が動きません。(←言い訳
肝心のキッチンが残っているのが辛いです。。。

バトン受け取っていただきありがとう。 
バタバタしていてお礼が遅くなってごめんなさい。
雪に書いたハ-トすごくかわいい☆ 
chocoさんが書いたのかな。。。
雪のイブもロマンチックだね  

クリスマスソングみんな素敵な歌だけど 
きっと君は来ない~♪私も口ずさみます(汗 
お互い素敵なクリスマス過ごしましょうね。☆merry christmas☆ 
 

ruruサンへ☆
クリスマスバトン、こんな感じで良かったのかな?
初バトンなので緊張したけど、いろいろ思い出しながら
質問に答えていくの、楽しかったです♪
雪にかいたハート、chocoが描きました(*ノ▽ノ)
でも、せっかくのイブにはすっかり雪はとけてしまい、
残念ながらホワイトクリスマスにはなりませんでした。
娘サン、クリスマスプレゼント喜んでくれたかなっ?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/219-8845256f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

