2017-07

スポンサーサイト


クリスマスっぽく。

クリスマスイブまでもう少しになりました。
あまり実感湧かないというか、クリスマスをとばして、既に大掃除モードに
突入してしまっているchocoです(苦笑
気分を盛り上げるために、ちょっぴりクリスマス風にディスプレイ。
20051219234211.jpg 20051219234146.jpg
姫リンゴをアイアンのバケツ型バスケットに入れてみました。
ポストカードは、“おしゃれ年賀状”(宝島MOOK)の2005年版から
プリントしたクリスマスカード。
ちなみに今年も“おしゃれ年賀状2006”買わせていただきマシタ♪
ハミングバードツリー+柊の葉っぱの形の小さなキャンドル+サンキライの実を3個を並べて。
ちょっぴりクリスマスっぽくなったかなぁ?

● COMMENT FORM ●

クリスマスディスプレイかわいいですね。
姫りんごをバケツ型バスケットに入れてあるのが温かな感じでいいです★

おおげさな飾りよりこんなちょっとした飾りはホンワカしていいですね~。

素敵なクリスマスを♪

今年ももう少しでクリスマスですねぇ♪♪
クリスマスカードをこんなふうに飾るとは!!
そうかぁ~カードは飾ってもイイのですよねぇ(@0@)
スゴク素敵です★=

chakoサンへ☆
クリスマス、もうすぐですね。
それとなく欲しいものを聞き出したり、用意したプレゼントを隠したり、
“いいコにしてないとサンタさんがプレゼント持ってきてくれないよ~”
なんて言うことも、もうなくなってしまいマシタ(苦笑。
でもやっぱり今年も枕元にそっと置いてみようと思います♪
姫リンゴのディスプレイ、私もお気に入りです!
chakoサンも素敵なクリスマスを☆”

ナツキさんへ☆
ほめてくれてありがとう♪嬉しいですっ!(*ノ▽ノ)
ポストカードは季節感を楽しむのに手軽な方法の1つだと思います。
最近はネットの素材屋サンでも無料で素敵なカードを配布されておられるので
あれこれ探すのも楽しいですよっ!
是非試してみてクダサイ☆”
ナツキさんも、素敵なクリスマスを!
ディナーにお邪魔したいです~(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/217-896de382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

