2017-09

スポンサーサイト


寒っ。

寒いです。超寒いです。
夏より冬が好き(まだマシ)な派のchocoでさえ、かなり寒いです。
ってことで、こんチャンのSHOPで膝掛けブランケットを購入。
20051217225435.jpg
こんチャン母の手編みです。とても温かそうっ!色あいも好みっ☆”
それからホワイトシェルフも購入。写真は後日っ(ムフフ。

そういえば先日、小鉄クン用座布団(リラックマ柄)を買いに行ったら
ノラクロ柄のバスタオルを発見しちゃいました。
20051217225426.jpg
なんてプリティなのっ(笑)やっぱボステリがモデルっ?

夜になって雪が積もりはじめマシタ。
この冬一番の寒さだとか…明日の予想最低気温はマイナス3℃(汗
天気予報では積雪30cmとか言ってたけど…やばいっ!!
実は昨年購入したブーツ、ファスナーが途中から上がらないんです(爆)
フクラハギが太るってアナタ一体…( ̄□ ̄ノ)ノ
明日はみおりんがお友達の誕生会に招待されているので送り迎えを
しなくちゃいけないのに、何を履けばいいんだぁ?(滝汗。

● COMMENT FORM ●

chocoちゃん、昨日はありがとうね。
みおりん&あいりんの姿を見て、こんな雪の日に?!と思ってびっくりしちゃいました。
帰り大丈夫だった?凍る前に帰られたかな。
なぜかリラックマ見ると子供の頃読んだこぐまちゃん絵本シリーズ思い出します。
しろくまちゃんのほっとけーきとかスキだったぁ。
のらくろは言われてみればボステリっぽいですねー。
あんなに動物苦手のウチの母が、どんどん小鉄に慣れていくと聞きおかしくてたまりません。

こんチャンへ☆
あのままどこにも寄らず家に帰ったので雪は大丈夫だったよ(。・ω・)b
“しろくまちゃんのホットケーキ”、ホットケーキを焼くシーンがワクワクするよねっ!
娘っちに何度も読まされたなぁ(笑
絵本を買った時に入っている愛読者カードに記入してこぐま社に送ると
誕生日にカードが届くんだぁ~☆”
娘っちの誕生日に毎年届いていたのだけど、どうやら10歳過ぎると
届かないっぽい(泣。
小鉄の誕生日で再び登録しちゃおうかしらとモクロミ中。ダメっ?
こんチャン母、だいぶ小鉄クンのCUTEさが分ってきたようだよっ(。・m・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/215-b7ac47c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

