2017-09

スポンサーサイト


オススメサイト。

なんだか可愛いサイトを発見っ!
“puripo”
大切な人を思い浮かべながら質問に答えていくと、
素敵なポストカードができあがります☆”

ちなみに。。。
左がみおりん、右があいりんを思い浮かべて質問に答えていって
できあがったカード。 あ゙、なんとなく雰囲気でてます(笑。
20051214234714.jpg 20051214234724.jpg

● COMMENT FORM ●

chocoさん、お久しぶりです☆
さっそくやってみました!
かわいいカードばかりで楽しくなってしまいました。

やってみましたよー☆
かわいいカード出てきましたo(≧▽≦)o

いっぱいやってみよー!!

面白いサイトですね~
ボス&ティンでやってみたら、人間じゃないせいか
いまいち、ピンとこないカードでした(笑)

お誕生日メッセージありがとうございます!
嬉しかったです(*^_^*)

まろサンへ☆
お久し振りです(*>▽<)
可愛いカード、出ましたか?
ちなみに娘っちがchocoをイメージしながらできあがったカードは
カエルでした(苦笑
前世はもしやカエル?…とちょっぴり悩みマシタ。

ナオさんへ☆
可愛いサイトですよね~♪
ナオさんは誰を思いながら質問に答えたのかなぁ?
やっぱラブラブの旦那様かなっ♪(ノ▽ノ)
お友達の誕生日プレゼントなんかに小さくプリントアウトして
メッセージカードとして添えても可愛いかもぉ!

yoyoサンへ☆
あっ!私も小鉄を思い浮かべてやってみよぉ~♪
ボス君&ティンちゃんはどんなカードが出たんだろっ?
ちなみに娘っちが私を思い浮かべてできあがったカードは
カエルでした。。。ちょいと微妙な気持ちっ(笑)

こんばんは☆ 
早速やってみましたぁ~ 
うん。雰囲気でてましたぁ。。。 
イメ-ジしたのは娘です(苦笑  
 
chocoさんのお嬢さんはかわいい動物だね 
ruru娘は雪だるまでした!? 
 
 
色んな人イメ-ジするの楽しいかも☆ 
今度は誰にしようかな(笑)

ruruサンへ☆
早速やってみてくれたんですね~♪
こういうサイトを見つけるとスゴク嬉しくなります(。・ω・)b
ruruサンの娘さんは雪だるまかぁ~!!
今の季節にピッタリで、お部屋に飾っても素敵ですねっ☆”

かわいいサイトの紹介ありがとう♪ 
すごく嬉しいサイトだったので 
puripon私のブログでも紹介させていただきました! 
事後報告でごめんなさい。 
 
雪大丈夫ですか? 
こちらは雪は降らないけど 
夜は寒さが身にしみます(泣) 
ちなみに私はファスナ-あがるか。。。
怖くてブ-ツ今年はまだ履いてません(苦笑) 
 

ruruサンへ☆
このコメントを読む前にruruサンのブログにコメントしてきました(苦笑
娘サンのポストカード、見れて嬉しかったです♪

こちらでは雪が積もりマシタ(寒)でも思ったより積雪量は少なくて、
10cmくらいかなぁ。スニーカーでどうにか歩けマシタ!
ブーツがはけるフクラハギになるよう努力するか、それとも
新しいのを買っちゃうか、悩むところです(苦笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/214-36a40de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

