2017-10

スポンサーサイト


ゆらゆらうなずきん。

コンビニで発見してしまった“ゆらゆらうなずきん”。
おきあがりこぼし風になっていて、ゆらゆら揺れます。
chocoは“バードうなずきんと小鳥”をGET。全部で6種類あるらしい。
“フラワーうなずきんとちょうちょ”“ドットうなずきんとてんとう虫”は
絶対欲しいかもぉ。
20051210132024.jpg
うなずきんのHPはコチラ

● COMMENT FORM ●

うちにもあります、ゆらゆらうなずきん(笑)
私もコンビニで見つけて買っちゃいました。
うちにあるのはクローバー。
オレンジ色のうなずきんにミツバチ付きです。
これカワイイよね~♪
私もフラワーが欲しいな^^

ウクレレさんへ☆
ウクレレさんも買っちゃったんですね(。・m・)b
これ、かわいいですよね~♪
どの種類が入ってるかわかるようになってれば嬉しいけど、
商売上手ですよね(苦笑
全部集るまで買い続けちゃいそうで怖いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/212-85c9654b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うなずきんというものを買ってみた

何故か気になって、「うなずきん」というおもちゃを買ってみた。確か、ぐるナイのゴチになりますのコーナーで、岡村がいじっていたヤツだと思う。(アレは番組オリジナルだったが)まぁ、ぶっちゃけていえば、フラワーロック系のおもちゃで、音に反応してリアクシ...

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

