2017-04

スポンサーサイト


キャンドル。

先日、こちらでは初雪が降りマシタ。
風も冷たく、みぞれ混じりの雨が降ったりやんだり。
これからこんな天気ばかりが続くのかと思うとちょっぴり憂鬱です。

クリスマスが近いせいか、“キャンドル”が気になるっ!
でも、我が家には猫のモグちゃまがいらっしゃるので、危険大っ(汗。
そんなわけでベッドに入って眠りにつく間の、ほんのわずかな時間だけ
灯して楽しみます。モグちゃまを見張りながら(苦笑。
↓ドイツ製のブルーのキャンドルグラス。レリーフが浮き上がってとても綺麗です。
 20051206225920.jpg
久し振りにモグちゃまも登場させてみました(笑)

● COMMENT FORM ●

chocoさん★
かわいいですね~♪ドイツ製のキャンドルグラス☆ブルーというか、グリーンというか、の微妙な色が素敵です。
私もキャンドル大好きです。
1日の終わりのキャンドルで癒されたいですね。

クリクリお目目がかわいい~。
ロシアンブルーの毛並みってビロードみたいだよねぇ。
高級な絨毯という例えもあるかな(笑)

実家には猫がいるけど、猫って「こんなとこにも~?」
っていうところに上るでしょ!?
だからキャンドルなんてとてもても。。
その気持ちわかります。

ごぶさたしてます。chocoさんのぶろぐにぎやかですんごい繁盛してますね。実家の売り出しはどうでしたか?今年もあとちょっとになりましたががんばりましょう。

モグちゃん久しぶり~ 
なんて愛らしい瞳なのでしょう♪  
キャワイイ~
 
キャンドルグラス素敵ですね~ 
眠る前のキャンドル癒されるよね 
熟睡効果もありそう~☆

chakoサンへ☆
ブルーのキャンドルグラス、キャンドルを灯すとグリーンっぽく見えて
また素敵な味わいがあります。
最近はキャンドルの種類も豊富であれこれ欲しくなってしまいますよね。
以前chakoサンがブログで紹介されていたチーズに乗ったねずみ君、
とっても可愛かったですぅ~♪

たかサンへ☆
ビロードっぽい手触りが気持ちいいですよ~!
つい撫で撫でしちゃいます。
毛の長い猫チャンにも憧れるけど、ロシアンブルーくらいの毛の長さだと
お手入れも簡単です。
猫って高いところにもヒョイと上がるし、細い梁の部分を歩いたりとか、
びっくりしますよね~!
キャンドルを灯す時はほんと要注意です(苦笑

私も最近天気が悪くってお散歩行くのがとっても憂鬱です(ーー;
またまたchocoさん素敵なものを(^-^)
ドイツ製のキャンドルグラス癒されますねぇ。
お久し振りですモグちゃん相変わらず魅力的なお姿ですよぉ(笑)

かとーサンへ☆
こちらこそご無沙汰してしまっていてゴメンナサイ。
実家の売り出し、そんなに大きなモノは動かずデシタ。。。
ちょうど冷え込み始めたので暖房器具はけっこう動きましたが(苦笑
そろそろ決算の準備を始めました。
母から引き継いで、今回3回目の決算です。
今年も残りわずかですね。お互い頑張りましょう♪

ruruサンへ☆
モグちゃん、久し振りの登場デス(笑
実は写真写りが悪くて、これは絶対ブログに載せちゃおうって写真が
あまり撮れないんです。。。
chocoの腕が悪いせいかなっ?(。・m・)
これはおめめキラキラっぽく撮れたので載せてみましたぁ~♪
真っ暗な部屋に浮かび上がるキャンドルの灯りは、なんだか
優しい気分になれます!絶対熟睡効果もありますよねっ☆”

ナツキさんへ☆
ここ最近ずっとどんよりした雲が広がっています(>Д⊂グスン
こう寒いと、散歩が憂鬱になっちゃいますよね。
先日のとても冷え込んだ日には、さすがの小鉄も庭に少し出ただけで
すぐに家の中に引き返していました(笑
キャンドル、種類も豊富でビックリです。
あれこれ集めたくなってしまいます~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/210-34725f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

