2017-10



複雑な気分。

今日は娘っちがパパに会う日デシタ☆
こういう日はやっぱり正直複雑な気分。
まぁ、娘っちは喜んでるし、相手も喜んでるだろうし、
イロイロ買ってもらったりするし(笑
そんな頻繁に会うわけぢゃないし、毎月養育費の振込もあるし。
などと、イロイロ考えてみたりする。
んで、“まぁいいかぁ。”とつぶやいてみたりする。

モグ: “人生いろいろあるさ。”
20050402112628.jpg

↑あいりん撮影。chocoより上手かもっ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

