2017-08

スポンサーサイト


ティラミスラテ。

2005年も残すところあと1ヶ月となりました。
クリスマスがあったり、お正月を迎える準備をしたり、ドタバタしそうです。

最近、疲れた時に飲みたくなるのが“TULLY'S COFFEE”の期間限定のティラミスラテ。
20051204115635.jpg 20051204122209.jpg
ティラミスフレーバーのラテに、ホイップクリームとビターなココアがトッピングされています。
めちゃうまぁぁぁ!あったかくて癒されます。この際、カロリーのことは気にせず(ヲイッ!
期間限定なのが悲しいっ(>Д⊂グスン

● COMMENT FORM ●

こんにちは。
ティラミスラテにそそられて覗きにきました。
美味そう~。確かにカロリーも高そう~。
でも飲んでみたいですね、是非。

chocoさんちにはボストンがいるんですね。
うちにも2匹のボストンがいます。
また覗きにきまーす。

たかサンへ☆
初めまして~♪
ティラミスラテのお蔭でボストンを飼っている方と知り合えるなんて
とても嬉しいっ!ティラミスラテに感謝です(笑)
これ、カロリーは気になるけどとてもおいしいですよ☆”オススメです!
のちほど、たかサンのHPにもお邪魔させていただきますね。
たかサンも是非また遊びに来てクダサイ!

本当2005年もあとわずかだね。。。 
私もドタバタです! 
今日は5当日で道が混でて参ったぁ~ 
そんな時には、おいしそうなティラミスラテ。 
癒されそう~☆ 
カロリ-高そうだけど、飲んでみたいっ(汗 
雪だるまはイルミネーション付いたら 
きれいなんだろうね~♪ 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ruruさんへ☆
ほんとにもう2005年もわずかですね(シミジミ。
ここ2~3年は月日が経つのがほんとに早く感じられます。。。
ティラミスラテ、多分、カロリーが恐ろしく高いと思われます(苦笑
でも、癒され度もかなり高いですよ~♪
この雪だるま、帽子をとって挨拶をしてくれました。
最近はイルミネーショングッズもいろいろあって楽しいですよね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/209-bbf408e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

