2017-07

スポンサーサイト


無印のミニバッグ。

無印の綿天竺ボーダー“ミニバッグ”。
お値段税込900円なり。
ネイビー×グリーンの模様がやけに可愛い。
Lomoとお財布とハンカチを入れて、ぷらっとお散歩するのに
ちょうどイイ大きさデス。

● COMMENT FORM ●

やだ~!chocoさんの誕生日日記見逃していましたわ(>_<)
遅くなってごめんなさい。
おめでとうございます♪
一足早く、1つ歳をとってしまったのね(笑)
yoyoも来月。もうすぐだ~
嬉しくないけど(笑)

ミニバックかわいい~ 
ちょこっとお散歩するのに 
ちょうど良い大きさですね~☆  
 
トップペ-ジの写真。。。素敵
♪冬のお茶タイム♪ 
ruruは想像しちゃいました!  
違ってたらゴメンネ。

私事ですが。。。 
昨日、念願のがま口。。。 
ゲットしましたぁ~(嬉) 
通帳入れてミニト-トに入れて 
銀行行ってきまぁ~す♪ 

yoyoサンへ☆
おめでとうメッセージありがとうございました♪
一足お先に歳とっちゃいましたぁ(苦笑
ここ何年か誕生日を迎えるたびに微妙な気持ちだけど
健康で次の誕生日を迎えられたことは喜ぶべきことですよね!
yoyoさんももうすぐ誕生日ですねっ☆”
当日、HPにお祝いに伺います(。・ω・)b

ruruサンへ☆
TOPの写真、以前から自分好みのモノに変更したいなぁと思っていたのですが
チンプンカンプンで諦めておりマシタ(苦笑
今回写真素材をお借りした素材屋サンでは丁寧に画像差し替えの
説明もあったので助かりました~♪
“冬のお茶タイム”、まさにそうですっ!(*ノ▽ノ)
可愛い写真ですよね~chocoもこんなふうに撮れるようになりたい。
がま口、ゲットされたんですね☆”
前から欲しいなと言っておられたのでruruサンの手元に届くといいなと
ずっとchocoも思ってました。良かったぁ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/208-7a0c1cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

