2017-04

スポンサーサイト


娘っちセレクト。

土曜+日曜と実家の商売の個展でバタバタしておりました。
日曜日、娘っちだけで歩いて図書館へ。
“ママ用にも5冊、なんでもいいから選んできて”とお願いしておきました。
さて、娘っちがchocoのために選んでくれた本は…
 ■Candle
  クリスマスが近いせいか最近せっせと夜中にCandleをネットで物色。
  Candleのトリコになりつつありました。なんで分かったんだろう?(笑
 ■やわらかガーゼでつくる
  これは…以前借りたような記憶が(スマソ。
 ■ボタンマニア
  いろんなボタンが紹介されていて、どれも可愛い!ボタンを使った
  アクセサリーの作り方もわかりやすく紹介されています。
 ■Paper Toy food show
  雑誌“3分クッキング”の表紙を飾る安座上真紀子サンのPaper Toy。
  “切る・曲げる・貼る”の作業でこれができあがるなんてスゴイ!
 ■ミミがくれたもの
  恥ずかしがりやでなかなかお友達のできない女の子が猫のミミと
  暮らす中で、小さな勇気をもらう絵本です。

娘っちに選んできてもらった本、なかなかいい感ぢデシタ♪
やっぱり子供って親のこと、よく見ているというか、分かっているというか、
ある意味バレバレ?(汗。

↑“ボタンマニア”(文化出版局編)より。こんな使い方もあるんですね☆”

● COMMENT FORM ●

娘さん達、すごいいい本のチョイスですね。
うれしいですよね~
chocoさんの好みがしっかり伝わってて★
うちでも娘がひとりで行った時には私の分も選んできてくれ、それがかなりいいチョイスだったりして・・・♪

Merciさんから今日、商品が届きました★
とても可愛く満足です。
すごくいい感じの雑貨屋さんですね。
chocoさんのおかげです。ありがとうございました。

chakoサンへ☆
好み、しっかりバレバレみたいです(笑
初めて娘っちにお願いしてみたので実はちょっぴり不安だったんですが、
これなら今度からお願いできるかな~♪
chakoサンのブログで以前図書館で借りてきてもらった本として
とても素敵な本ばかり紹介されてましたが、あれも娘さんの
セレクトだったのかなっ?(スゴイっ!
Merciでのお買物、満足していただけたみたいで嬉しいです♪
ありがとうございました☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/207-4287409b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

