2017-10

スポンサーサイト


誕生日。

本日、34回目の誕生日を迎えてしまいマシタ。
あ゙ぅ゙、ゾロ目のほうが覚えやすいのに(苦笑。
娘っちからプレゼントをもらいました☆”ありがとぅ♪


妹のオゴリでみんなで焼肉を食べに。
おごりだと思って張り切って食べすぎて、吐く一歩手前っ(笑。
20051123231506.jpg

娘っちから誕生日パーティに招待されました@子供部屋。
9月からこっそり準備していたそうです。(いや、バレバレでしたけど。
ビンゴゲーム・手づくりスゴロク大会・人形劇・マジックショーなど、盛りだくさんっ♪
20051123231522.jpg
とってもとっても楽しい時間でした!ありがとぉぉ☆”
※ちなみに↑これは本名ではありません。一応、念のため(苦笑。

● COMMENT FORM ●

chocoちゃん、おめでとう~♪
誕生日パーティいいなっ≧▽≦
プレゼントがRED!で統一されてて、ママ好みチョイスだね。
人形劇も可愛いー。2人がもうこんなに可愛い絵を描けるようになってるのにも感動だわあ。でも私のココロの中では、いつまでも一緒にレンゲ草を摘んだお子ちゃまのままよッ。

chocoさん、オメデトウです~♪
プレゼントもカワイイし、誕生パーティーだなんてワクワクしちゃいます~。
焼肉も美味しそう~。笑

いくつになっても元気でお誕生日が迎えられることはシアワセですね★

子供たちにステキなパーティもしてもらいよかったですね。小さい頃はこちらが喜ばせていたのに、いつの間にやら、プレゼントもらったり、パーティしてもらったり、子供の成長にはびっくりするやら、うれしいやらですね。
我が家でももう親の背も超え、それぞれに世界も広がっていき、なにより喜ばしいことです★

出遅れちゃいましたが誕生日おめでとうございます!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
娘さんが誕生日パーティーに招待してくれるなんて素敵ですね~♪
プレゼントもカワイイし、焼肉も美味しそうだわ^^
忘れられない1日になりましたね(^_-)☆

chocoさん 
♪♪♪お誕生日おめでとう♪♪♪ 
遅ればせながらお祝いで~す! 
 
焼肉も、プレゼントもうれしいけど 
娘ちゃん達の手作りパ-ティ-感激~♪ 
やっぱりchocoさんの娘っちだね☆優しい。 
 
素敵な1年になりますように☆ 
  

 
  

 

出遅れました~~
お誕生日おめでとうゴザイマス
素敵な誕生日をすごされましたね☆
いいなー家族愛♪

るぅチャンへ☆
ありがとぉぉぉ!
てか、また1つ歳とっちゃったぁ(滝汗。
人形劇はねぇ、娘っちに“モォ!洗濯物たたむの手伝ってよぉ~”
“モォ!ちゃんとかたづけなさ~い”って、“モォモォ”言ってばかりのchocoが
いきなり牛に変身しちゃって、大変っ!これからはちゃんとしっかり
ママのお手伝いをしようねって内容だったよ(爆)
プレゼント、chocoの好みを知り尽くしたセレクトだよね~♪
娘っち企画の誕生日会、今回で3回目デシタ。
いつまでこうやってお祝いしてくれるかなぁ?

ブーミンさんへ☆
ありがとうございますぅ(。・ω・)ゞ
こうやってみなさんからおめでとうメッセージをいただくと
34回目でも嬉しいですっ(笑
娘っち、ずっとコソコソと誕生パーティーの準備をしてくれていました。
手づくりスゴロクは一風変わっていて、ウルトラマンの真似をするとか、
キティちゃんの絵かき歌をつくるとか、妙な指令があって笑えマシタ。
choco、“シュワッチ”を4回もしちゃいましたよぉ(苦笑。
プレゼント、宝物です☆”

chakoサンへ☆
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
そうですよね、健康で誕生日が迎えられたことに感謝しなくてはっ!
それに、こうしてお祝いしてくれる人がいること、
とても幸せなことですよね。
二人が企画してくれたパーティーを楽しみながら、二人の成長を
心からかみしめ、嬉しく思いました☆”

ウクレレさんへ☆
ありがとうございます(。・ω・)b
娘っちが最初から最後まで企画してくれる誕生日パーティーは
今年で3回目になります♪
いろいろと趣向が凝らしてあって楽しいです(笑。
焼肉、しばらく振りだったので張り切りすぎマシタ。
お会計の時にビックリ!!妹、今月ピンチかもっ(。・m・)

出遅れた~・・。
chocoさん、お誕生日おめでとうございます☆☆
手作りパーティ、いいな~。
感動するな~。
うちの娘達には絶対期待できません・・・。

ruruサンへ☆
おめでとうメッセージありがとぅ♪
娘っちの誕生日は嬉しいけど、chocoの誕生日はそろそろ
遠慮しておきたいなぁと思ったりしちゃいます(笑
でもこうやってパーティーをしてもらうとスゴク嬉しいものですねっ!
素敵な1年になるといいなぁ☆”

kuraサンへ☆
ありがとうございま~す♪
皆さんにお祝いメッセージをいただいて、なんだかくすぐったいような
気分になってきましたぁ~!もうイイ歳だしっ(苦笑
1月・2月と娘っちの誕生日が続くので、今度はchocoが
何かサプライズを用意せねばっ!

yu-minサンへ☆
お祝いメッセージ、ありがとうございます(。・ω・)b
手づくりパーティー、とても嬉しかったです♪
感動してちょびっと泣きそうデシタ(苦笑。
うちの娘っちも、そろそろこういうコトが照れくさくなる年頃かもっ。
もしかしたら今年が最後かもしれません(>Д⊂グスン

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます(^0^)
娘さんたちが手作りパーティをしてくれたなんて素敵★=
イイ娘さんたちですねぇ(^-^)
そんな娘さんたちの母であるchocoさんはとても素晴らしい方なのだと思いました。
これからもあったかな家族でいてくださいねぇ♪♪

ナツキさんへ☆
おめでとうメッセージ、ありがとうございます♪
またまた1つ歳をとってしまいマシタ。
素晴らしい方だなんて…(*ノ▽ノ)
なんだか恥ずかしい限りです。実際は…(苦笑。
“あったかな家族”かぁ~!そう言ってもらえると嬉しいです☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/205-7a98f41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

