2017-07

スポンサーサイト


キュイールでケーキ。

Merciから歩いてすぐの“パティスリー・キュイール”へ。
サーモンピンクがかった外観がとても素敵なケーキ屋サンです。
20051120225349.jpg

実はもうすぐchocoの誕生日なので、こんチャンママがケーキをご馳走してくれることにっ♪
chocoはキャラメルのエクレアと季節のタルトを。
エクレアは値段の割にボリュームたっぷり!クリームもしっかり入ってました。
季節のタルトは栗とかさつまいもとかナッツ類が詰め込まれていて、いろんな秋の味覚を
堪能できました。どちらも美味しかった(*>▽<)b
20051120225405.jpg 20051120225426.jpg
こんチャンママ、ごちそうさまデシタ。いつもありがとうっ☆”

● COMMENT FORM ●

うわ~!
すっごくカワイイ外観のお店ですね♪
ケーキも美味しそう^^
私も食べたい!(笑)

chocoさんもうすぐお誕生日なんですか、
おめでとうございます★

かわいいケーキ屋さんですね。ケーキもすごく美味しいそう♪キャメルのエクレア、季節のタルト・。・。・。どちらも食べたい!

chocoさんもうすぐお誕生日なんですね。
おめでとうございます~♪
どちらも美味しそうだなぁ。こんなオシャレで可愛いエクレア食べた事ないよ。
お店の外観見ただけで私も入ると思う!

ウクレレさんへ☆
こんチャンのお店に行く時には、予め素敵なCafeとかオイシイ定食屋サンとかを
情報誌でチェックしてから出かけます(笑
ここは外観も可愛くてケーキもおいしそうだったので
是非行ってみたかったんですぅ♪
外観、すっごくカワイイですよねっ☆”

chakoサンへ☆
お祝いのメッセージ、ありがとうございます(*ノ▽ノ)
実は、今日誕生日を迎えマシタ。また歳とっちゃいました(汗。
エクレアもタルトも、おいしかったですよ~!
焼き菓子がメイン(得意分野?)のケーキ屋さんのようで、
いつもと違うタイプのケーキを食べた気分になりました~♪

ブーママさんへ☆
ありがとうございます(。・ω・)ゞ
だんだん自分の年齢があやふやになってしまいます(苦笑。
このエクレア、おしゃれですよねぇ~☆”
大きさもけっこうあって、クリームもたっぷりでしたっ!
そのぶん、しっかりカロリーアップだろうけど。。。
お店の外観、サーモンピンクっぽい色合いがとても可愛かったデス!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/204-f8665cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

