2017-11



本日のお買上げ品。

本日メデタク我が家に仲間入りしたあみぐるみチャン達。
どれもこれも可愛くてスンゴク悩みました。
20051120225313.jpg
ちなみに真ん中のクマさんがchocoの選んだものっ☆”
名前はマスタードちゃんに決定しました(笑。

2006年のカレンダー+りんご柄のふきんを購入。
それからこげ茶色の毛糸で編まれたかごも。何を入れよう♪(ワクワク
20051120225228.jpg 20051120225253.jpg
なんだかスンゴク模様替えしたい気分になってきましたぁぁ!!

そして今回気になったけど我慢したモノがこれっ↓(笑
ちっちゃな小物入れとキノコの刺繍のがま口。ドットとキノコには相変わらず弱いらしい。
20051120231708.jpg 20051120231721.jpg
やっぱり欲しいっ(ウジウジ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/203-a3354a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

