2017-08

スポンサーサイト


オーナメント。

ハロウィンが終わると、街の中はクリスマスの飾りつけであふれてますね♪
なんだかワクワクしちゃうのはなぜでしょう?
MAMAIKUKOの前を通ったら、可愛いフエルト製のクリスマスオーナメントを発見。
もう2個しか残ってなかったので買ってしまいマシタ。
家に帰ってドット柄のプレートの上に置いてみたら、ツリーの上に雪が降り始めました(笑

● COMMENT FORM ●

フェルトのオーナメントかわいい!
ブルーのドット柄のプレートも好みです。
ほんと、雪が降ってる・。・。・。

私もクリスマスモノにはとても弱くて・・・
ついつい買ってしまいます。ほんわかした気分になりますね。

ま~chocoさんって、詩人だわ!
ステキ★

chakoサンへ☆
フェルトのオーナメント、200円くらいでした☆”
白い縁どりの部分はお菓子に使うアイシングっぽくなっています。ボンドかなぁ?
プレートも以前MAMAIKUKOで購入したものです。
綺麗な色ですよね♪
雑貨屋さんもクリスマスものがいっぱいで目移りしますよね~
chakoサンちはどんな飾りつけをされるのかなっ?

yoyoサンへ☆
詩人だなんてぇぇ~照れちゃいますぅ(*ノ▽ノ)
ちょっと自分でもクサイかなと思ったんですが…(笑

アーもうクリスマスなのですねぇ~♪♪
本当だぁ!!ドット柄が雪に見えるぅ~★
chocoさんのオウチでは可愛いクリスマスの飾り付けがされるんだろうなぁ~と、この写真を見て思いましたよぉ(^-^)
ウチもそろそろクリスマスグッズ飾ろうかなぁ・・・

ナツキさんへ☆
この時期になるとどこもかしこもクリスマスグッズでいっぱいで
あれこれ揃えたくなってしまいます(苦笑。
せっかくだからウキウキ気分を長く味わっちゃえ~みたいなっ♪
そういえば早々と小鉄用にトナカイのかぶりものを購入したら
すでにボロボロになっちゃってました(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/200-a66e94d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

