2017-08

スポンサーサイト


この木なんの木栽培セット。

実家に届いていたダイレクトメールに発見。
その名も『この木なんの木栽培セット』  税込1,554円
20050402112616.jpg

あのCM好きなんですぅ♪(てかどこのCMだっけ?
“この木なんの木♪なんとかな木~♪”とかいうやつ。
(音痴でスマソ。しかもこの続きが思い出せないし。
あのおっきな木の下でお昼寝とか雨宿りとかしてみたいデス!(妄想中
欲しいかもっ。でもその前に土地購入せねばっ!!(無理ダシ。

● COMMENT FORM ●

日立ですよ~

この木なんの木 気になる木
名前も知らない 木ですから
名前も知らない木になるでしょう

この木なんの木 気になる木
見たこともない 木ですから
見たこともない花が咲くでしょう

私も大好きであの木の下でお昼寝したいって思ってました。
今だったらワンコと走ってみたいなぁ
我が家・・猫の額ほど(^、^*)

ももみサンへ☆

日立のCMだったんデスね!
ハワイにあるモンキーパッドという木だそうです。
“ワンコと走る”←いいかもぉ♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

