2017-05

スポンサーサイト


ぎおん太鼓。

寒くなってきましたね(ブルブル。
電気料金を気にしつつ、エアコンやらホットカーペットをONにしちゃってます。
ただし、娘っちが眠った後は節約のため、なるべく暖房はOFFに。
お布団にくるまってれば意外と寒さを凌げるものです(笑

夜中、PCの前に座っていると温かい飲み物が欲しくなります。
そしてついついお菓子も添えて(汗。
今夜のお供は叔母からの九州土産、湖月堂の“ぎおん太鼓”。
これ、あっさりとした甘みのあんこがパイ生地に包まれていて、
とってもおいしくてオススメですっ☆”


● COMMENT FORM ●

私も、ぎおん太鼓スキ~。
あっさりあんこがいいよね♪
OLの時、九州の会社の方からお土産でもらったのね。
それで気に入ったから、九州のお土産にいいよって母に薦めたの。
当たりだべ。

こんチャンへ☆
うんうん♪あっさりあんこ、たまらんよねぇ(*>¬<)b
こんチャンお薦め、大当たりだよっ!
choco+娘っち+choco妹で、あっという間に1箱たいらげちゃった(苦笑。
こんちゃんママのお土産はいつもオイシイものばかりで嬉しいっ☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/199-5e3c3ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

