2017-07

スポンサーサイト


風あん。

“風あん”にお邪魔。
とても落ち着いた雰囲気の和の雑貨を扱うお店です。
白っぽい粉引の和食器が特に好きなので、何点か購入させてもらって
大事に使っています。
年上の方への贈り物なんかはこちらで調達すると喜ばれます。
 20051113020647.jpg
すごく素敵なアンティークのガラスの器があって(アイスクリームを入れて食べる感じの)
欲しいなぁと思って値札を見たら60,000円… Σ( ̄□ ̄ノ)ノ はうぅぅ!!
即効却下でした(苦笑。

● COMMENT FORM ●

“風あん”さん、素敵なお店ですね~ 
chocoさんの好きな和食器、粉引ってゆう 
種類なんですね。 
一つ勉強になりました♪  
とても暖かみのある感じだね。 

60000円の器って。。。お高い!!
私も即効却下です(笑 

ruruサンへ☆
洋食器も好きだけど、こういう温かみのある器も好きです♪
やっぱり和食には和食器が似合うかなと(笑
でも、chocoは盛り付け、下手で~す(。・ω・)V
なぜか絵にならない。。。(泣
60000円の器ね、金魚鉢のミニみたいな形で、フリフリした部分が
ピンク色でした。とってもかわいいのっ!
でもお値段にビックリして手にとることもできませんデシタ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/198-9613089a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

