2017-11

スポンサーサイト


キーホルダー。

デジカメを入れているがま口ポーチにつけている
きのこのキーホルダー。
ころんとしたフォルムと赤いドットがとってもCUTEです☆”


● COMMENT FORM ●

きのこちゃんカワイイ~♪
chocoさんの雑貨選びのセンス大好きです^^
いつもカワイイものばかり!

↓の光と影の写真も素敵ですね♪

うわっ!可愛い~☆
デジカメをがま口ポーチに入れてるのも
おしゃれですね~。
ちなみに我が家はタオルにくるんでます・・・。

きのこもポーチも可愛い~!
写真もいつも可愛いですね!
陽の光りもすごくキレイで好きだなぁ~。
あ~雑貨屋さんへ行きたいよぉ。

娘さん風邪大丈夫かな? 
私の周りも風邪ひきさん増えてます! 
手洗い、うがいでなんとか予防してるruruです!

chocoさん、がま口シリ-ズ 
色々持ってるんですね~羨ましい!  
私も欲しいと思ってるんだけど・・・ 
先ほど、shopのぞいたら。。。 
SOLDでした!残念。。。 
こまめにチェックしなくっちゃ(笑) 
次回入荷に期待☆

ウクレレさんへ☆
ネットショップで見つけて悩んでいたところ、偶然近くの雑貨屋サンで発見。
すぐに購入しちゃいました(笑)
下の写真、いろいろ並べて遊んでみました。
夕方近くに部屋に射し込むひかり、大好きデス♪

yu-minサンへ☆
きのこ雑貨を見るとスゴク欲しくなるchocoです(困。
このがま口、デジカメにぴったりサイズで重宝しています。
でも取り出すのに手間がかかるので時々シャッターチャンスをのがすことも(汗
タオルのほうがせっかくのゴマちゃんショットをのがさなくてイイかもっ☆”

ブーママさんへ☆
キーホルダーもがま口ポーチもお気に入りの1品です♪
がま口は写真には写っていませんが、ハリネズミのアップリケがしてあって
とっても可愛いですよ~!
きのこ、ハリネズミ、リスに弱いらしい(苦笑
雑貨屋サン、ブーママさんのまわりには素敵なところがいっぱいで羨ましいデス☆”

ruruサンへ☆
みおりん、幸い高熱も出ず、とりあえず病院でいただいた薬で復活しました♪
うちもしっかり手洗い・うがいしなくちゃと反省です。
がま口、イトコ姉妹もせっせと製作に励んでいるようですが、
店頭でも人気商品のようで、ネットショップのほうに載せる数量が
どうしても限られるようです。。。ゴメンナサイ↓
いつかruruサンのところにお気に入りのがま口が届きますようにっ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/197-7998a3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

