2017-05



陽のひかり。

みおりんが風邪をひいて今日は学校をお休み。
chocoも仕事を休みマシタ。
とは言っても、最近はあいりんの状況に合わせて、出勤したような、
してないような毎日ですが。

晴れの日の夕方に近い時間、キッチンに射し込む陽のひかりがとても好きです。
からっぽのジャムの瓶がキラキラしたり、ガラスの色が映ったり。
それを見ると“なんだか幸せだなぁ”と思えちゃうくらい。単純っ?
テーブルの上にいろいろ置いて楽しんでみました(笑
ガラス石は今年の夏、娘っちと海で拾った宝物です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/196-8b2c7c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

