2017-06

スポンサーサイト


図書館へ。

月曜日からあいりんがほぼ教室で過ごせるようになりマシタ(嬉。
“これでもう大丈夫っ!”ってわけではないと思うけれど、
やはり母としては嬉しく思います。

今日は少し時間の余裕があったので久し振りに図書館に寄りマシタ。
 ■ちくちく針しごと  /伊藤まさこ
  ちくちくと手縫いならchocoにもできるんぢゃないかと(苦笑
  でも、chocoって指の先の皮を針ですくって縫う人です。
 ■毎日がこはるびより /伊藤まさこ
  娘サンの胡春チャン、とってもCUTE!
 ■ポッケのなかから  /伊藤まさこ
  いいなぁ(タメイキ。
 ■持たない生活    /向山昌子
  最終的に目指したいところは“持たない生活”かも。
 ■BAGEL&BAGEL
  ベーグルの作り方や食べ方がタクサン!48の味のクリームチーズのレシピも♪
 ■最後に咲く花    /片山恭一
  とりあえず全部読んでおきたい片山作品。
 ■スイートリトルライズ     /江國香織
  江國サンの本もはずせないっ! 最近いただいたお土産をパチリ。
20051108165331.jpg 20051108165341.jpg
津和野名物“源氏巻”と京都名物“秋おたべ”(生八つ橋)。
八つ橋は秋限定販売のつぶつぶ栗とむらさき芋です。
小鉄クンが狙っております(クンクン。

● COMMENT FORM ●

どれも気になる本ばかりです☆
伊藤まさこさんの本がこんなに置いてあるなんてうらやましい♪
『持たない生活』が特に気になります。
いい本に出逢えるとシアワセですよね★

ZAKKA SHOP『Merci』さんいつも見ています。
素敵なお店ですね♪
ほしいものがあったのですが、残念ながら品切れでした。入荷予定があるか、メールしてみました。
お返事が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chakoサンへ☆
伊藤まさこサンの本、買おうかどうか悩んでいたところだったので
図書館で見つけてとても嬉しかったです♪
“持たない生活”はタイトルに魅かれて借りてみました。
向山昌子サンの本は初めてデス(ワクワク。
“Merci”のHP、見ていただいてるんですね☆”
chakoサンの欲しいものってどれだろうっ?
すごく気になります。

chocoさんのおかげでMerciさんも知ることができ、ありがとうございます★
さっそくこんさん(こんちゃん?)よりお返事を頂き、入荷予定とのことで予約をお願いしました。なにかはお楽しみに♪でも欲しいものが他にもあり、他のものも注文させていただこうかと思っています。
では、冷え込んできましたが、暖かくして読書してくださいませ♪

chakoサンへ☆
朝晩冷え込むようになりましたね。
夜中に目覚めて眠れず、こんな時間にPCの前に座っております(苦笑
あまりの寒さにさっき熱々の紅茶を2杯も飲みました。
chakoサンが注文されたもの、どんな商品か楽しみにしてますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/195-96c1f374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

