2017-07

スポンサーサイト


おでかけ。

今日はとってもよいお天気だったので午後から公園へ。
やたらとおっきなブランコに乗ったり、ドングリを拾ったりして過ごしマシタ。

その後、こんチャンの雑貨屋サン“Merci”へ移動。
20051105224648.jpg 20051105224657.jpg
相変わらず欲しいものだらけです(*ノ▽ノ)ウキキ
クリスマス商品や2006年のカレンダーも入荷していましたっ♪

20051105224607.jpg 20051105224717.jpg
サクランボ柄、やられました(笑)これと、ちっちゃなちっちゃなカゴも購入。
ニット帽とマフラーとお花のコサージュは娘っちの。とってもプリティですっ☆”
こんチャン、お邪魔しました~♪ 帰り道、プリクラを撮りにゲームセンターに寄り道。
20051105224758.jpg
好きですなぁ。プリクラ(苦笑。

● COMMENT FORM ●

chocoちゃん今日はどうもありがとう♪
今日は来ないかな?と思っていたので店に3人が登場したときは「ア゙ッ!」と声が出てしまいました。雑貨を見ているとき、まるで友達のような3人がかわいかったです♪
プリクラかわいい~!
みおりんがどんどん大きくなってびっくりです。
身長151cmの私は既にとらえられてますね。
そしてあいりんが髪をバッサリ!
腰までのロングヘアしか記憶にないのでものすごく驚きました。
明るいあいりんによく似合っててかわいかったよvvv
私は子供の頃、長い髪を切るのがイヤでねぇ。
原因は、1回家でシゲルに変なショートにされて・・・大泣きでした。
母も一目見て絶句してたから、かなりブサイクだったんだと思う(汗
懐かしい思い出デス。

やっぱりchocoさんのチョイスする雑貨ってステキなものばかりですね。。。
特にニット帽、マフラーは私が欲しいかも♪
・・・きっと入らないですね。笑

もうすぐ引越しだから
かわいい雑貨がたくさん欲しくて♪
うー、欲しいものがいっぱいだー。笑

もう、色々カレンダーが並んでる時期ですよね~
今年ももうすぐ、終わっちゃう!ヤバイ。
何だか分からないけど、年末が近づくと焦るyoyoです。
そして、また1つ歳をとってしまうのだ(~_~;)

こんチャンへ☆
“コレ欲しい~!”“カワイイ~!”“これもイイっ!”と、
いつも興奮気味の3人でゴメンなさいっ(笑
みおりん、どんどん背が伸びるよ~!
食べる量もハンパぢゃないしね(ププ
あいりん、けっこうバッサリいったでしょ?朝、髪を結ぶ手間がはぶけて母は嬉しいかもっ!
おぢチャン、髪切ってくれたりもしたんだぁ!
変なショート?記憶にないから、写真プリーズ(。・m・)
chocoも母に前髪切られすぎて、よくハブててましたわっ(懐。
今度は“ほっこりアミモノ展”にお邪魔するからねっ☆”

ナオさんへ☆
ニット帽もマフラーもレディースMサイズだから全然大丈夫ですよ~!
ちなみにニット帽のほうは、こんチャン母(=choco叔母)のハンドメイドです。
お家のほうが一段落してくると、次は家具とか雑貨とかが
気になってきちゃいますよね~♪
ナオさんのインテリア関係のお話も楽しみにしてます(。・ω・)b

yoyoサンへ☆
もうカレンダーやスケジュール帳が並んでますよね~
けっこう目移りしちゃって決められないchocoです(。・m・)
yoyoサンは12月生まれですよねっ!
chocoは11月生まれなので一足お先に歳とらせていただきます。。。(泣
最近、“あれ?何歳だっけ?”と思うこともちょくちょく
あったりします(爆。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/194-cbe359c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

