2017-10

スポンサーサイト


イタダキモノ。

神戸旅行を楽しんできたイトコのるぅチャンからお土産が届きマシタ☆”
ディッシュクロス+ポットマット+紅茶+SUGARです。とっても可愛い♪
“使える”お土産ってとっても嬉しいです。
 20051105205144.jpg
そしてもう1つは、るぅチャンのハンドメイドのメガネケース。
車に乗る時にはメガネを愛用しているchoco。面倒くさがりやなので
いつもケースにも入れず、ぽいっとバッグに放り込む人です(ヲイッ!
おかげでメガネのフレームがフニャっと曲がってたりします(汗
それを見かねてプレゼントしてくれちゃいマシタ!
今日からしっかりケースに入れますっ(。・ω・)V”
素敵なプレゼント、ありがとぉ★*゚*

● COMMENT FORM ●

ZAKKAのお土産やプレゼントいいですよね~
好みのものをいただけると、うれしい!
ほんとにかわいい★

私も最近、めがねをかけるんですが
かわいいケースがあると、人前でも
堂々と出せます ^▽^

chakoサンへ☆
お土産やプレゼントを頂いた時に、まさに自分好みだったりすると
chocoのことを思い浮かべながら探してくれたんだろうなぁ~と
喜びもひとしおですよねっ♪
かわいいメガネケース、しっかり使ってます(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/193-04bd2f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

