2017-10

スポンサーサイト


大股二歩前進。

仕事のあと紅葉を見たくて寄り道。
でもまだ思ったほどでもなかったなぁ(残念。
20051103214815.jpg 20051103214825.jpg

でも、昨日はとってもいいことがあったんだよ(ムフフ。 9月21日から学校へ行かなくなったあいりん。
ここ最近は2時間~3時間の保健室登校ができるようになっていました。
なんと、昨日は約1ヶ月半振りに2時間だけですが教室で過ごすことが
できました☆” あいりんに“一歩前進だねっ♪”と言ったら、
“違うよ。一歩ぢゃなくて大股二歩前進だよっ♪”だって~(笑
先生+お友達+ママ友達に親子揃って感謝する毎日です。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいりんちゃん大股二歩前進おめでと♪
ゆっくりでもいいから、もっともっと前進できるといいね^^

私も山奥へ紅葉狩りに行ってきましたよぉ(^-^)
chocoさんのところももう少しですね♪♪
写真の構図がとてもイイですねぇ(@0@)
あいりんちゃん頑張っていますねぇ!!
自分らしく楽しくこれからも過ごせることを祈ってます(*^-^*)

ウクレレさんへ☆
ありがとう♪
この翌日は2~4時間目+給食の時間も教室で過ごせマシタ!
久し振りの教室で緊張するのか、どっと疲れが出るようですが
この調子で頑張って欲しいところです。

ナツキさんへ☆
ナツキさんも紅葉狩りに行かれたんですね~♪
こちらはまだ少し物足りない感じでした。
今年は紅葉が遅れてるって話だから、中旬くらいが良かったかなぁ?
あいりん、ちょっとずつですが前に進んでいます。
エール、ありがとう☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/192-51612d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

