2017-07

スポンサーサイト


栗ゴッロゴロ。

こちらの“栗羊かん”、とっても美味しいです。
栗がゴロゴロ入ってらっしゃいます☆”
 20051026231903.jpg

● COMMENT FORM ●

私は栗が大・大・大好きです!でも羊かんは苦手。
この間、たまたま栗羊かんをいただいたので食べてみたら旨かった☆
食べてみるもんですね。
それにしてもたくさん栗が入ってますね~。

おいしそう~ 
栗がたくさん入ってますね~  
ゴロゴロって感じ伝わってきます☆
洋のモンブランの栗も好きだけど 
和の栗羊かんの栗も大好きです!  
 
あっダイエット中のruruでした。。。 
 
 

お久しぶりです~。
栗がごろごろ、おいしそう~。
最近は栗のタルトやロールケーキなどを作りましたが無性に和菓子が食べたくなりました☆

minaサンへ☆
秋と言えばやっぱり“栗”ですよね~♪
これ、かなりゴッロゴロでしたよぉ!!
羊かんって甘すぎるからちょっと謙遜しちゃうとこもありますが
これは1本まるまる食べたい感じデシタ(苦笑

ruruサンへ☆
秋と言えば“食欲の秋”っ!
せっかくだからruruさんもダイエットは冬からにしましょうっ(笑
なぁ~んて言ってるから、いつまでたっても痩せないchocoです(汗

yu-minサンへ☆
お久し振りですぅ!
栗羊かん、たまらなくオイシカッタです(笑
時にはあったかい緑茶と和菓子の組み合わせもいいですよね~♪
yu-minサン特製の栗のタルトやロールケーキ、食べたぁ~(>¬<)ジュル


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/189-77cb3927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

