2017-06



カメラ日和。

“カメラ日和”のvol.4を購入。

写真を使った“とっておきの贈りもの”がたくさん紹介されていて、
参考にできるものばかりで思わず唸っちゃいマシタ(笑

それからそれから、カメラ日和を買うために本屋サンにでかけて見つけたもの。
以前Kuraサンから聞いていた“PHAT PHOTO”の11-12月号を発見!
なんと別冊付録で5周年記念ピンホールカメラ“tigre”がついてるっ!(興奮。
まだ“くま35”も撮り終えてないしと悩みながらも、やっぱりここは
買っておいて損はないということで購入。なんともオシャレなボディ☆”
TIGRE.jpg
このtigreはしばらく組み立てずにしまっておこうと思っています(笑

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/188-4368e0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

