2017-07

スポンサーサイト


“polka”サン。

昨晩からやたらと寒い。冬が訪れたかのよう(汗
朝から雨降りで家でノンビリの予定だったのに、夕方になって突然オデカケしたい
衝動に駆られ、結局以前からお邪魔したかった“polka”サンへ。
雑誌から切り抜いた地図がわかりにくくて道に迷ったけれど、どうにか到着(笑
時間がゆっくり流れてるような、いつまでもいたい雰囲気のお店デシタ☆”
20051024153724.jpg 20051024153737.jpg

20051024153657.jpg 20051024153708.jpg

フタ付のカゴはコロンとした形と蝶番になった部分がとってもキュート!
カゴ類は種類がタクサンあって、どれにしようか迷いマシタ(苦笑。
フタ付のガラスの器もいろいろと使い道がありそうです。
今は一口サイズの黒糖胡桃を入れて、甘いものが欲しくなったときに
つまんでます。
キノコの形のものはフック。アイボリーのちっちゃい器は色に魅かれて購入。
雑貨屋サンを新規開拓するととても嬉しい気分に♪
またお気に入りの雑貨屋サンが増えました(。・ω・)V” “polka”サンへ向かう途中、虹を発見。
虹を見つけると、やたらと嬉しくなるのはなぜっ?(笑
20051024150319.jpg

● COMMENT FORM ●

魅力的な雑貨屋さんですねぇ!!
最近寒くなってきたのであったかい雰囲気のお店に引き寄せられてしまいます(^m^)
ふた付きのガラスの器、素敵★=
私は只今飴玉入れを探していますよぉ。
虹をみると私もなんだか幸せな気分になりますねぇ。
なんでだろう~???

ナツキさんへ☆
うんうん♪とってもあったかい雰囲気のお店でしたよ。
ふた付きのガラスの器、アンティークっぽくて素敵ですよ~!
黒糖胡桃をあっという間に食べ終え、今は大好きな
グレープフルーツのグミを入れてます。
ナツキさんも素敵なキャンディ入れが見つかるといいですね(。・ω・)b
虹、たまにしか見れないから幸せな気分になるのかな☆”
いろんな人に電話をかけて知らせたくなるくらいワクワクします(笑)

わぁ★好きな感じの雑貨屋さんです!
こんなお店に出合うと住み込みたくなりますね~素敵なお買い物をされましたね。ふた付きかごには何を入れるのかな?ふた付きガラスの器もいいですね~
虹を見つけたときはみんなに知らせたくなりますよね。なんだかウキウキします♪

chakoサンへ☆
住み込みたくなる気持ち、分かります~♪
こんな素敵な空間で毎日お仕事できるって羨ましいなぁ~と。
フタ付きかごは只今検討中です(笑
フタをあけたままでグリーンを飾るのも素敵かなとか
MDケースにピッタリかなぁとか悩んでます。
ちなみに12×12×12cmくらいの大きさのかごデス。
何か素敵なアイデアがあったら教えてクダサイ!

chocoさん。
フタつきカゴの用途は決まりましたか?
私だったら…レターボックスかレシピカード
入れかなぁ?
玄関に置いて、鍵入れも良さそう~

う~ん。考えてると楽しいわ★

chakoサンへ☆
まだ決まらずPCデスクの上に飾ってあります(苦笑
紅茶のティーパックとスティックのお砂糖を入れてテーブルの上に
置いておくのもいいかなぁなんて、考えています。
chakoサンのアイデアも素敵っ!
雑貨をどういうふうに飾ろうか考えてる時間って
ワクワクして、とっても楽しいですよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/187-156e05bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

