2017-08

スポンサーサイト


ひとりごと。


最近、出番が少ないとです(ションボリ。
しかも、なんだか僕チャン抜きでオイシイモノばかり食べてるみたい。

あ゙…先日体重測ったら12kgの大台に乗ってらっしゃいマシタ。
もしかして、目指せ!世界一大きなボストンテリアっ?(滝汗

● COMMENT FORM ●

秋は色々、美味しい季節ですもんね~♪

ヌォ~~!!
12kg!
小鉄君も食欲の秋でっか?!

ふふっ☆
もの思いにふけてる小鉄くん、かわいかとです。笑

12キロですか☆
ボストンって最高どのくらいまで大きくなるんでしょうね??


下の日記のカメラ・・いいなぁ☆
今度撮った写真、UPしてください♪

12㌔!!
すごい~!
同じ兄弟とは思えないですな~(^_^;)
小黒は7㌔前後をウロウロしてる感じです。

うひひー小鉄君ムギューってしてみたいなあ
大きい子大好きですー♪
いやぁ、まだ上がおりますぞぉー
私が知ってるボストンちゃんは
13キロ台が最高です。
狙っちゃいますか?最高記録の14キロ級!笑

いや~ん。その上目使い!
私に何をしろって言うのよ~~~
(あ。別に何も望んでない?)(笑)

こてっちゃん、12キロですか!
オッちゃんは小黒ちゃんと同じく6.5~7
㌔のチビッコボステリだけど
大きいボステリちゃんはかっこいいですよねー

ん?!小黒ちゃんもオレピの親戚さんかもしれない!
(新関さんサイトでお名前拝見した気がする!)

yoyoサンへ☆
小鉄もchocoも春夏秋冬、食欲の季節でございます(笑
近場にボステリがいないので大きさを見比べることもなく、
普段は“普通の大きさの犬ぢゃ~ん♪”って思って過ごしてますが、
やっぱどう考えてもボステリで12kgはデカいですよね(汗
こうなると健康面が心配なわけで。。。(アタフタ

ナオさんへ☆
おかえりなさ~い!お家のほう、少し落ち着きましたか?
噂によるとどうやら小鉄のパパさんはフレブル並の体格の良さだとか。
パパさん似の体格なのか、それともわが家の食生活に問題があるのか。
少し体重のことも気をつけなくちゃと反省です。
カメラ、先日からおでかけに持ち歩いています♪
デジカメと針穴とLomo、鞄がやたらと重いです(苦笑

ヒラメさんへ☆
兄弟でも小黒クンとは5kgも違うんだよね~(汗
スマートな小黒クンが羨ましいっ!
小鉄の健康を考えたベスト体重は、とっくに超えちゃってると思われ。
やっぱりきちんと管理しなくちゃダメですよね。。。
やっぱり甘やかしすぎたかも(苦笑

オレママさんへ☆
あの上目使いはね~おいしそうな“白菜だけ鍋”を
おねだりしているお顔だってばぁ(笑
勿論、お鍋の後の雑炊はオレたんの鼻水抜きでヨロシクです♪
大きいボステリ、かっこええっ?(*ノ▽ノ)
でもやっぱ、ちっこいボステリって可愛いらしくて憧れちゃう(ハート
小黒クン、オレたんと親戚で~す!
だって小鉄と小黒クンは兄弟なんだからぁ(。・m・)b

kuraサンへ☆
コメントのお返事の順番が逆になってしまってゴメンナサイ。
最近どうもコメント欄の投稿がしにくくて。
小鉄、むぎゅぅぅっとしてやってクダサイ♪
でも太陽クンにやきもち顔でにらまれそうだなぁ(。・m・)
13kg台っ?!(驚。
小鉄、この調子で食べ続ければ最高記録狙っちゃえるかも(プププ
けっこう運動量は多いはずなんですが、体重増えちゃいます。
1歳4ヶ月ってまだまだ成長期ですよね(溜息。

小鉄くん12キロもあるんですか~!
実際に会ったらガッチリしててカッコイイんだろうなぁ♪
抱っこしたい!!!

ご心配おかけしましたがブースケ元気に帰ってきました。ありがとう!
小鉄くん12キロもあたんですね!
今まで最高11キロのボステリを見ました。
小鉄くんまだまだイケそうね。
かっこいいボディーを見たい触りた~い。
次回は3サイズ(首胴体長)も知りたいわぁ。

ウクレレさんへ☆
ガッチリしてお腹まわりが太いので自然と足が短く見えて
かっこよくないのですぅぅ(泣
ボステリ特有の足の長いすらっとした感じが薄れてきてるような。。。
12kgもあるとジャンプして飛びつかれると倒れそうになるしっ(汗
抱っこはかなり辛いです(。・m・)

ブーママさんへ☆
ブースケ君、術後の経過も問題ないみたいで良かったです♪
小鉄、まだまだ体重増えそうですよね(苦笑
近々8種混合の予防接種に行く予定なので、体重管理のことも
ちょっと相談してみようと思います。
そろそろ寒くなってきたので洋服も新調する予定です。
首・胴・体長を測ったらUPしますね~!

おっ小鉄クン、久しぶり~! 
お日様浴びてる瞳がかわいいです♪ 
12キロあるんだぁ・・・びくり! 
抱っこは辛そうでだねっ(笑) 
まさおくんは3キロ台キ-プしてますよ~  
 
山里カフェ素敵☆ 
みんなで行ったのかな? 
空気きれいなところで美味しいもの 
食べれて羨ましい~☆

ruruサンへ☆
久し振りに登場の小鉄クンです(笑
まさおクンは小鉄の4分の1かぁぁ!
抱っこできるサイズが羨ましい。
あれっ?ってことは、うちのモグより、まさおクンのほうが軽いデス(苦笑
山里カフェ、3人で行ってきました~♪
山奥なので気温がだいぶ違って肌寒かったデス(・m・;)
でも空気はとっても澄んでましたよ~☆”

ええ~見えないよね!小鉄っちは12kgだったの??
デカボスってことは知ってたけど、写真でみるとプティな感じだよぉ。
それって、かわゆいポージングが多いから!?

かわかみサンへ☆
昨日病院にて測定したところ12.15kgでございマシタ。
とりあえず骨格とのバランスを見ても肥満ではなく
ちょうどいい感ぢらしいのでダイエットはやらなくても良さそうっ♪
そういえば写真で見るとプティっぽく見えるかもっ!
きっとchocoのカメラの腕がいいせいだなっ?!(。・ω・)V


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/186-6d9a31d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

