2017-09

スポンサーサイト


買っちゃいマシタ。

(。>m<)むふふぅ~♪
実は買っちゃいマシタ。
ちょっと前に生産中止になっちゃったもんでなかなか見つからなくて、
半ば諦めかけていたところ、某ネットショップにて発見しちゃいましたよぉ!
金額的に悩んだものの、“そうだっ!来月は誕生日だし~♪”なんて
自分を強引に納得させてカートに投入(笑
しばらく節約を心がけなくちゃですが、大満足のお買物です。
Lomo.jpg

● COMMENT FORM ●

とうとう買っちゃったんですねぇ!!
LOMO♪♪
義姉がLOMOでよく撮っていますが、なかなか味があっていいですね(^-^)
chocoさんはどんな写真をとるのかなぁ・・・見てみたいです♪♪
先日やっとLOVEカメラゲットしました。
ためになることばかりでイイ雑誌ですね。

カメラゲット良かったですねぇ~ 
探してたものがみつかると嬉しいですよね 
chocoさんどんな写真を撮るのかなぁ 
楽しみでっす! 
先日はアドバイスありがとうございました♪何でも撮ってみます! 
撮れるかなっ(笑) 
 
 
 
 

LOMOっちゃったんですね!
デジカメ、ピンホール、LOMOと色んな表情の
写真が楽しめますね。こうなればやっぱし
出掛けたくなりませんか?秋だしグリアズ
連れてどこかにのんびりと出掛けたいです。
今日みたいな雨の日でも意外と味のある写真が撮れたりするもんですね。カメラが濡れちゃうのはいやだけど。出来上がった写真楽しみにしていますね。

ナツキさんへ☆
とうとう買っちゃいましたぁ(*ノ▽ノ)
ナツキさんのお義姉さんもLOMOを愛用されてるんですね~
chocoも味のある写真が撮れるようになるといいなぁ♪
“LOVEカメラ”GETされたんですね~!
どのページもすごく素敵で、なんだかとても写真が撮りたい気分に
なっちゃいます(笑

ruruサンへ☆
アドバイスのような、アドバイスぢゃないような、
初心者なもので上手く説明できなくてゴメンなさい(苦笑
ずっと探していたカメラを手にして興奮冷めやらずのchocoです(。>ω<)V
このカメラと早くおでかけしたいなぁ♪

SHIGEサンへ☆
むふふふふ(≧m≦)買っちゃいマシタ。
SHIGEサンのご指摘通り、おでかけしたくてウズウズです(笑
デジカメとくま35とLOMO、全部連れて♪
SHIGEサンもグリアズちゃんとのんびりオデカケできるといいですね~!
SHIGEサンのLOMO写真も楽しみにしてますねっ☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/183-e9670076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

