2017-04

スポンサーサイト


一歩前進。

今日からあいりんが保健室登校を始めマシタ。
とは言っても午前中で帰ってきましたが(苦笑
でも、一歩前進ですっ♪

学校からお迎えコールがあるまでの時間、のんびりお茶をしました。

平日に布団が干せる幸せをかみしめながら(笑 金木犀の季節。優しい香りが漂っていました。
20051006163122.jpg 20051006163131.jpg

● COMMENT FORM ●

私、仕事をやめてから昼間にテレビ見てます。
ざけんじゃねーよ!!がうたい文句の昼ドラ。
子供が居ないのでいろいろな事あるんだな~と見てましたよ。
あのドラマを見てたら娘さんの一歩前進わかるような気がします。
とても心配でしょうけどのんびりとですね。
こんなコメントですみません。

あいりんちゃん一歩前進! 
良かったね(o^-^o)  
金木犀の咲く季節なんだね。。。 
優しい香りが漂ってきました~ 
chocoさんの写真はいつも本当に綺麗で関心しているruruです! 
何かコツはあるんでしょうか? 
 

おじゃまします♪

子供が大きくなる間には本当にいろんなことがありますよね。
のんびりお茶をするのも、気分転換になり
いいコトですね。

一歩前進 良かったね★
金木犀の香りって、ホント良いですよね。
和むっていうか、ホッとする香りです。

miyukiサンへ☆
コメントありがとうございますっ♪(嬉。
あの昼ドラ、chocoも見てます。
あれを見てると、子供の世界もイロイロあるんだなぁと痛感。
実はまわりではイジメとか不登校とか、以前から耳にしていましたが、
実際自分の娘がこうなると慌てました(苦笑
あせらずゆっくり見守っていこうと思います(。>▽<)b

ruruサンへ☆
この一歩はスゴク大事で大きな一歩だったと思います。
2週間経って、choco自身も少し焦る気持ちもあったのですが
この一歩で気分的に少し落ち着きました♪
久し振りに家の近所の図書館へ行ったら、金木犀の香りに気づきマシタ。
図書館は休館日だったんだけど、なんとなく嬉しい気分にっ(笑
写真、まだまだ下手っぴでお恥ずかしいです(*ノ▽ノ)
“コツ”とは言えませんが、とにかくどこでもなんでもカメラでパチリです(笑
削除する写真もはんぱじゃありませんよ~!
ほかの方が撮っておられる素敵な写真をたくさん見るコトも
刺激になっているかもしれませんっ♪

chakoサンへ☆
遊びに来てくださったんですね~嬉しいデス☆”
学校へ行かなくなった日から半月が経とうとしています。
大きくなるまでの間、まだまだこれからもいろいろあるんでしょうね。。。
のんびりお茶をしたり、好きなモノを眺めたり、
いつもとは違う場所に出かけたり、そういうことも
きっと無駄ではなくて必要なことですよねっ♪
これからもchakoサンの素敵なブログ、楽しみにしています!
chakoサンもまた遊びにきてください(*>▽<)

yoyoサンへ☆
今、yoyoサンのブログをcheckしに行ってビックリ+興奮中のchocoです(笑
んもぉ~突然でビックリしましたっ!!
ご結婚おめでとうございます☆”
あっきーサンと幸せな家庭を築いてくださいね!

あいりん、勇気を出して一歩前進してくれました♪
choco自身も何をどうしてやればいいのか、戸惑いながらですが
ゆっくり見守っていこうと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/181-46ed279a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

