fc2ブログ

2024-03

オデカケ。

昼から近くの雑貨屋サンへ。
何ヶ月か前にキッチンで使っていた娘っち用のSWIMMERのアルミ製の椅子が
壊れてしまったので、しばらくパソコン用の椅子で代用していました。
でもやっぱり何かと面倒。ってことでスツールを1客予約。
同じものを1客持ってますが、こげ茶色が可愛くてお気に入りです。
狭いキッチンなので、使わない時にはテーブルの下にしっかり収まるし♪
1,890円とかなりお手頃価格だけど丈夫です(笑)

その後、なんとなく車を走らせたい気分になってドライブ。
“モントローネ”にてお茶。chocoが選んだケーキ、おいしかったデス。
でも、もう少しボリュームがあるともっと嬉しいかなぁ(*>m<)
20051003010200.jpg 20051003010130.jpg

花屋サンを眺めたり(モグが食べちゃうので植物は買えないのが残念っ)
本屋サンをウロウロしたりして気分転換。
20051003010221.jpg 20051003010240.jpg
ポストカードを購入しました。アンティークの鍵と一緒に記念撮影。

● COMMENT FORM ●

良い午後のひと時を過ごされたようですね(^-^)
ケーキ美味しそう★=
お花の写真、綺麗ですねぇ。
額縁に入れて飾りたいくらいです。
↓LOVEカメラ、この雑誌気になる~!!
私も本屋さんに言って探して見ます(^-^)

日々の雑用と昼寝(笑)のせいでなんとなくドライブしてお茶するなんて忘れてた・・・。
私も近所のおしゃれなケーキ屋さんでお茶しよう!!(あるかな・・・)

ご無沙汰してます(^^ゞ
お元気ですか?
あいりんちゃんは学校行ったかな?
女の子って嫉妬深いところがあるからね~。

↓のボストンのポストカード良いなぁ♪
わたしも見つけたら、即GETです(*^_^*)

ケーキ美味しそう♪
花屋さんのミニブーケって値段も手頃だしカワイイですよね^^
でも、モコちゃんお花食べちゃうの?(笑)
ポストカードもカワイイ♪
素敵な午後を過ごされたんですね!

chocoさんのお部屋って絶対カワイイんだろうな~。
雑貨選びのセンスにいつも脱帽ですわ^^

あいりんちゃん、今日は学校行ったかな?

ナツキさんへ☆
このケーキ、中に大粒の栗が入っていてオイシカッタです♪
お花の写真はあわてて撮ったのでけっこうピンボケ風味です(笑)
LOVEカメラ、ずっと探してたんですが、ようやく見つけマシタ!
が、その数日後、とある本屋サンで3冊も残っているのを発見。
探している時はなかなか見つからなかったのにぃ(苦笑
ナツキさんも是非探してみてクダサイ!

yu-minサンへ☆
日々の雑用とお昼寝、わかる気がするぅ(*>m<)
chocoもお昼寝大好きデス!てか、しないと体もたないです(汗
おしゃれなケーキ屋さん、yu-minサンの近所なら探せばいくらでも
あるんじゃないかなぁ~!
chocoの住んでいるド田舎にも少しずつ増えてますからっ(笑
ケーキ屋さんやパン屋さん巡り、楽しいですよ♪
日々、食い気優先ですっ(爆

yoyoサンへ☆
お久し振りデス!
あいりん、2週間ぶりに今日から保健室登校を始めました。
午前中でお迎えコールがありましたがっ(苦笑
とりあえず一歩前進ってことで嬉しく思っています♪
ポストカード、イトコの雑貨SHOPで発見したモノです。
まだまだボステリものはなかなか見つからないから
見つけたらかなり嬉しいですよねっ☆”

ウクレレさんへ☆
ミニブーケ、お手頃な値段で可愛いから欲しくなっちゃいますよね~
自分ではあんなにセンスよく作れないし(苦笑
モグ、植物食べちゃうんですよぉ~アイビーとかバラとか(。・m・)
だからモグと一緒に暮らすようになってからは全部撤去デス。
グリーンがあるとなんだか幸せな気分になるのになぁ。。。
でもモグからも幸せをもらってるので相殺っ?(笑
あいりん、2週間ぶりに保健室登校しました。
ゆっくりでいいから教室に戻れる日がくるといいなっ☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/180-2f89c375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード