2017-07

スポンサーサイト


近況。

先日、探していた“Loveカメラ”をようやく本屋サンで発見。

“もっともっと写真を撮りたくなる本”デシタ。

やっぱLOMO LC-A欲しいなぁ。生産中止のニュースを聞いた時点で
もっとあせれば良かった(後悔。
ちなみに針穴カメラの“くま35”クン、ゆっくりですが撮りためてます。
24枚撮りフィルムのやっと8枚目を撮ったところなので、まだまだ
現像に出すのは先になりそう。
てか、何か写ってるといいんだけどぉ(苦笑 実は、あいりんがもう7日間学校を休んでいます。
原因は同じクラスのあるお友達から意地悪を言われたこと。
どうやらそのコの仲良しのお友達と仲良くしちゃったことが原因らしい。
“邪魔” “なんでおまえいるんだよ” “バカ” “アホ”
それに加えて、あいりんが仲良くしていた別のお友達が2学期に入って
急に引っ越してしまったこともあって。

長引けば長引くほど行きづらくなるだろうと思うと気持ちは焦ります。
もしかしたらこのままもう学校へは行けなくなるかもしれない。
先が見えないって辛いですね。

明日は学校へ行ってくれるといいなと、毎日祈るような思いです。

● COMMENT FORM ●

chocoさん。こんばんは。
 
あいりんちゃん、きっと心痛めてるんだろうね 
それを見ているママはもっと辛いよね。 
でもママの笑顔が今は1番の特効薬だと思うよ。 
私の娘も色々ありました。 
学校に行かない事もあったよ! 
その分逆境に強くなったのかなって。。。 
だから、あいりんちゃんの事信じて 
暖かく見守ってあげてね♪ 
なんかうまく言えなくてごめんね! 
元気出していきまっしょ☆ 
 
 

ruruサンへ☆
ruruサン、ありがとう。
あいりんの前では一生懸命明るく振る舞ってはいるけれど
一人になるとあれこれ悩んでしまいます。
少しずつ少しずつ一緒に模索していくしかないかなと
思ってます。
chocoが落ち込んでる場合ぢゃないよねっ!
あいりんを支えてやらなくちゃ♪頑張るよっ(。・ω・)V


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/179-04971332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

