2017-08

スポンサーサイト


勘弁してクダサイ。

“こてチャン、梨食べるぅ?”
20050928192954.jpg

“ほれほれ、待てだよ~ぉ”
20050928193004.jpg

“まだまだ待てだよ~ぉ”
20050928192941.jpg

小鉄 “犬ってせつない・・・”

● COMMENT FORM ●

ウチも今日クラージュに梨あげました(^-^)
小鉄君のウ~~~欲しい~~~っていう顔がたまりませんねぇ~(笑)

ちゃんと待ってるなんて偉いぞ!小鉄君!
うちの子は「待てだよ~」の「よ~」の部分でパクリですね。。。う~ん、小鉄兄さんを見習って欲しいです。。。

犬を飼ったことのない者の新鮮な驚きなのですが・・・。
ワンコさん達、梨を食べるんですね!他にも好きな果物とかありますか?
小鉄くん、ちゃんと待っててえらいなあ。

我が家でも、昨日梨を食べました!
もちろん凡人にもあげましたよ。初体験だったのですが丸呑みしてました(汗)

小鉄君、瞳が潤んでませんか?
待てがつらいのか?梨がうれしいのか?

ぺーたんも梨大好きですよ♪
小鉄くん本当に“せつない”表情してますね~^^
ぺーたんは「まて」の時、絶対に食べ物と視線を合わせようとしません。
見ると我慢できなくなるのかなぁ?(笑)

うちも昨日ブースケに初めて梨をあげましたよ~
食いつき良くて美味しそうに食べてました。
小鉄くん切ないお顔が可愛い~
今にも涙がこぼれそう~
でもイイ子に待てるんだね。

きゃはは~。軽いイジメですな(笑)
だんだん目が細くなっちゃって
一生懸命耐えてるのね。えらいわ~
で、こてっちゃん、梨はもらえたのけ?

ナツキさんへ☆
梨のおいしい季節になりましたね~♪
クラージュ君も喜んで食べたかなっ?
食べ物を前にした時だけは少し聞き分けのよい
小鉄です(笑)

ハルさんへ☆
こうやって時々(←ココ強調っ!)待てます♪
あんまりchocoのいうことは聞かないことにしてるらしい(笑
普段はこたろうクンと同じで、“よ~”の部分でいっちゃいマス(*>m<)

まろサンへ☆
小鉄は他の果物も食べますよ~
スイカにリンゴにイチゴにブドウなどなど(笑
あ゙…いちぢくは出してました。
先日は果物ではないけどゴーヤも食べてマシタ。
chocoは苦手なので、ゴーヤまで食べる小鉄にちょっとビックリ!
うちは今のところアレルギーなどの症状がないので
好き放題試してみてます(苦笑

minaサンへ☆
凡人クンも季節の果物を堪能したんですね~♪
あれ?丸呑みは“堪能”とは言わないかもっ?(苦笑
瞳、うるうるは写真撮影のため、いつもよりしっかり
“待て”をさせられたためだと思われます(。・m・)

ウクレレさんへ☆
ぺ~たんも梨好きなんですねっ!
食べ物と視線を合わせないぺ~たん、かわいすぎますっ(笑
見てたら我慢できなくなっちゃうもんね~
やっぱりそう考えると“まて”って、ほんとに
切ない言葉ですよね(苦笑

ブーママさんへ☆
ブースケ君も梨食べたんですね~♪
季節の旬のもの、やっぱりワンにも食べさせたいですよね!
時々こうやっていい子にできる小鉄クンです(笑
choco父のいう事はよくきくけれど、chocoはアマアマなので
けっこうなめられてるかもっ。

オレママさんへ☆
いじめぢゃなくて躾~!(笑)
でも面白がってやってるから、やっぱりいじめかっ?(汗
小鉄、しっかり梨を堪能しました~♪
オレたんもお受験終わったら食べれるかなっ?
無事終わったらベリーAも梨もいっぱい食べさせてあげてぇ☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/178-655c1342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

