2017-05

スポンサーサイト


昨日、無印で。

無印良品、好きです。
ベッドとかクッションカバーとかフライ返しなんかも愛用しております。
昨日は無印で前回迷ったウレタンフォームの低反発クッションを購入。
抱きしめて寝ると落ち着きます(笑
あと、お気に入りなのがコレっ↓
L判の写真が24枚入るアルバム。シンプルすぎるトコがたまらんっ。
しかも税込み95円とくりゃ文句なし。

画像の右側奥に写っているのがカードホルダー。これまた95円。
チェキで撮った写真を整理するのにどうかなぁと購入。ピッタリサイズでした。

あと忘れずに買うのがお菓子類。
個人的には“おこげせんべい”がかなり好きです(*ノ▽ノ)
でも昨日買った“栗と黒糖のケーキ”もしっとりとしてオイシカッタのでオススメ!

● COMMENT FORM ●

私も無印良品好きですよ~♪
シンプルなのが良いですよね!
衣裳ケースやアルミ缶、クリヤーホルダー
あと、下着とか(いや~ん)(笑)
けっこう無印にはお世話になってまーす

お菓子もイケるですか??
今度買ってみよっと♪

オレママさんへ☆
シンプルさと手頃なお値段が好きです♪
chocoは下着はまだ買ったことないですぅ~
おそろいにしちゃいますかぁ?(*ノ▽ノ)イヤン
お菓子もなかなかですよっ!
“すっぱいねり梅”とか“種なし干し梅”なんてのも
ありますよ~☆”

わたしはいま、ムジの炊き込みご飯の素にコッテマース!
豆入り味噌風味とか韓国ナムル入りとか!
食べてみてぇ。
そして、必ずチェックが「季節のお買い得品」昨日は布カバンGETしちゃいましたよ☆

かわかみサンへ☆
炊き込みご飯の素で、“栗と鶏肉のおこわ”みたいなのが
あったんだけど、この前行ったら見あたりませんデシタ。
あれ、けっこうお気に入りだったのに~(ガクシ。
かわかみサンおすすめのご飯の素、今度チェックしてきま~す♪
布カバン、どれを購入されたのかな?
無印、あのシンプルさがたまらんですよねぇ☆”

私も無印、好きです。
家の中を見渡すとベット、ソファー、テーブル、食器棚など無印の家具が多い。シンプルで飽きがこないのが魅力です♪
お菓子ですと、バームクーヘンのバナナ味が美味しいですよ。冷蔵庫で冷やして食べるとGood(^o^)/

まろサンへ☆
まろサンも無印ファンなんですね~!
私もバームクーヘン、好きです~♪
バナナとか豆乳とか紅茶とか種類も豊富ですよね~
いけないと思いつつ、一人でまるかじりしてることもっ(汗
今度、冷蔵庫で冷して食べてみま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/175-9e3bd723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

