2017-05

スポンサーサイト


プリンター。

昨年の暮れ、EPSONのプリンターを購入。
仕事用と考えていたので安めのモノをあまり深く考えずに選びマシタ。
デジカメで撮影した写真は印刷するわけでもなくPCの中にとにかく保存。
一度だけプリンターで印刷してみたことがあったのだけど、あまりにも暗いっ。
最近、風景の写真なんかも撮るようになったので、印刷してみたところ、
やっぱり変。スゴク明るい場所で撮った写真も全然暗いし(汗
お客様センターへ問い合わせると、どうやらこのプリンターとXPとの相性が
あまり良くなかったらしい。
指示に従ってバージョンアップしたら、綺麗に印刷できマシタ☆”
てか、もっと早くに問い合わせれば良かったぁ。
あやうく買い替えそうになってたし(ヲイヲイ。

↑同じ写真なのに、この違いっ(汗
でも買わなくてすんだので良かった~♪

● COMMENT FORM ●

たしかに暗い方の写真見ると、なんじゃこりやーって感じですね。
私だったら、ムリヤリ違う商品交換しにいくかも。笑

chocoさん、カエルちゃん情報ありがとうございます。
いっぱいかわいいおもちゃあったから目うつりしちゃいますねーv(^∀^)v

ナオさんへ☆
全体的に暗く仕上がるから、小鉄の写真なんて
目がどこにあるか分からないような写真だったんだよぉ(プンプン
でも安物なのでこんなものかと思ってた部分もあって(笑
かえる君2号、早くも音が鳴らなくなりマシタ。
なんてこったぁぁ(泣

はじめましてー。

うちも同じ症状でしたよー。
で、思わず買い換えちゃいました…。
もっと早くにここを読んでれば…。

ちなみに、買ったのは日本hpの「Photosmart 7830」ってやつで、1万以下で買えましたよ。

でも、ちょっと後悔…(涙)

ってことで、突然お邪魔しましたー。

はなじーサンへ☆
はじめまして。コメントありがとうございます♪
はなじーサンも同じ症状だったんですね~
ゔぅ゙…chocoがもっと早く教えてあげれればぁ(泣
私の場合、お金ないくせにスキャナー付の複合機に買い替える気でいたので、
少しばかり残念だったりもしましたが(苦笑
新しいプリンターの使い心地はどうですか?
今HPをチェックしたら“30日間お試しキャンペーン”ってのが
あるんですね(スゴイ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/173-8cd27d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

