2017-11



ヘケヘケヘケ。

先日台風14号が来る前は、秋の気配が感じられるようになってたような。
でも台風が去った後、微妙に暑い日が続いてます。
ヘケヘケヘケ。
20050913230147.jpg 20050913230205.jpg
ヘケヘケヘケ。
20050913230134.jpg 20050913230116.jpg
このヘケヘケ音を聞いてると温度が2℃上昇した気分にっ(苦笑
週末、娘っちの運動会デス。今年も暑いんだろうなぁ(グッタリ。

● COMMENT FORM ●

本当に暑い!暑すぎる・・・!
ついつい小鉄くんもへケヘケしちゃいますよね(>_<")わかるよ!

運動会かぁ~、しみじみ。。。最後の運動会っていつだったか思い出せません(汗)
頑張ってくださいね♪

minaサンへ☆
今日はこちらは1日中雨で肌寒いくらいデシタ~!
雨がやめば、また蒸し暑くなるんだろぉなぁ(溜息

最後の運動会…chocoなんてかなり昔です(謎汗
上の子は小学校最後の運動会になるので
バッチリ写真撮ってきま~す!

ぎゃはは。ヘケヘケこてっちゃんだぁ
床にお腹つけてヘケヘケだから相当暑いとみた!(笑)
今日は夜、かなり涼しくなりましたね!
半袖だと肌寒いくらい。

運動会、過ごしやすい日だと良いですね♪

オレママさんへ☆
朝晩は涼しくなって散歩も楽になるよね~♪
でもこんな時は風邪ひきやすかったりするから
気をつけてクダサイっ!
小鉄、もっと落ち着いて散歩すれば、こんなに
ヘケヘケにならずにすむと思うんだけどぉ(苦笑
運動会暑かったぁぁ!!(ヘロヘロ。
3㍑くらい水分補給しちゃいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/171-9f86e3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

