2017-09

スポンサーサイト


ゴラァァァァ!!

コレ↓、なんだか分かります?


正解は。。。
散歩の途中、“溝の中に飛び込んだ小鉄クン”です。
しかもかなり汚い水の流れている溝でございマシタ(絶句
後ろ足を伸ばしきって、かなりオクツロギの様子。
もう真夏ぢゃないんだしさぁ、勘弁してよ(苦笑

● COMMENT FORM ●

どぅお・・・っ!こってっちゃん、伸びきってる・・・(ゲラゲラ)
しかも、雑草?木?でお顔が隠れてるから
怪しい生き物みたいよ~~?

夜はめっぽう涼しくなってお散歩には良い気温になってきましたけど
日中はまだまだ暑いですもんねぇ
でもぉ・・・こてっちゃん・・・くつろぎ過ぎ~(笑)

小鉄君、サイコ~!!!くつろぎすぎ~!
かなり笑えますよ(^▽^;)
そんなに暑かったの~???

このあとはもちろんお風呂直行ですね。
お疲れ様です☆

・・・・うわっ!!一瞬何かと思った(笑
かなりおもしろすぎるよ~。
小鉄クンやるぅ☆サイコーだね!!
chocoさんには災難でしたとしか言えないっす・・・
でもカワイイからゆるして♪

(≧∇≦)ブァッハ!
さすが兄弟!やるぅ~!
ピッタリサイズ。ナイスです!

そうそう、またしても引越しちゃいました…(^_^;)
すみませんがリンク変更お願いします。
お手数おかけします…<(_ _)>

オレママさんへ☆
本人すっかりリラックス状態デス。
いつもは川でつかるんだけど、この日の散歩コースは川を省略。
かといってこんな狭くて汚い溝でやるとは思ってもなかったぁ(汗
草で隠れている小鉄の表情は、温泉につかるオヤジのような
極楽顔でゴザイマシタ(。・m・)

minaサンへ☆
散歩コースにある川で、いつもこうやって水につかって
クールダウンするのが夏の散歩の習慣になってるんですが、
こんな溝でもやっちゃうとは思ってませんデシタ(苦笑
勿論この後、お風呂に直行です。
お風呂好きだからまだ許せますけどねっ(。・m・)

まつこサンへ☆
引き止める余裕もなく、ザブンと溝に飛び込み、
極楽顔で水につかる小鉄。。。
可愛くて(呆れて?)叱れませんデシタ(苦笑
でもこの後、お風呂に入れてもなんだかドブっぽい香りが
漂っておりマシタ。

ヒラメさんへ☆
こんなのが兄弟でゴメンよぉぉぉ!!>小黒クン
夏の暑い間の散歩は、水を見つけるとこんな状態デシタ(苦笑
川とか水たまりとか。。。
挙句のはてに民家の庭先で水道を見つけると
蛇口の下に腹ばいになって“お水をかけてクダサイ”と
懇願する始末(プププ。
リンク変更の件、了解しました(。・ω・)b

今日何回かchocoさんのぶろぐ見ようと思ってつないで見たんですけど、ずっとつなげなかったんで、てっきり閉鎖しちゃったのかと思ってましたよ。でも今無事見れたし、ちゃんと更新もしてるみたいなんでホットしました。うちのパソコンのせいだったのかな・・・?なんのまえぶれもなくやめないでくださいね~。

かとーサンへ☆
昨日、FC2のブログの一部でネットワーク障害が起きてたみたいで
このブログにもなかなか繋がりませんデシタ。
心配かけてゴメンナサイ(汗
やめる予定はないですから、大丈夫デス(。・ω・)b

最近fc2、よく落ちますよね・・・。
小鉄君・・。気持ちいいのかな・・。
ゴマは水嫌いなので絶対に考えられません(笑)

yu-minサンへ☆
FC2、調子悪いですよね(汗
更新しようと思うとあの調子だからイライラしちゃいます。
小鉄、今日の散歩でも田んぼの中に入ろうとしてマシタ。
もう稲刈り前で水がなかったのでガッカリして、
溝を流れる水を見つめてマシタ(笑
小鉄はお風呂とか水浴びとか好きなので、とりあえず
汚れても洗えばいいかと黙認してます。

小鉄君相当暑かったのですね(笑)
しかし溝もジャストサイズ!!
まるで小鉄君が入ることを計算して作られたようです(^m^)
この後小鉄君を洗うのが大変そうだ(>0<)

ナツキさんへ☆
台風の後、しばらく暑い日が続きましたよね~
今日は雨模様で涼しい一日デシタ♪
溝、ジャストサイズですよね~(。・m・)
この後、お風呂に直行。でもナントナク臭いがとれなくて
翌日トリミングに行きました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/170-047f802c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

