2017-08



お疲れっ。

夏休みが終わり、運動会の準備や部活で忙しい娘っち。
今日は吹奏楽とマーチングの祭典に参加してきました。
出演者約2,000人。娘っち達が日頃の部活動の成果を発表する中で、
一番大きなイベントです。
昨年はあいりんはお尻骨折のため出場できず。
今回は何事もなく2人揃って参加できたので良かったぁぁ♪
遠めでしか見えないので双眼鏡持参で見てきました(笑)
夏休み、暑い中練習に励んだ娘っち。お疲れ様ぁ☆” chocoのデジカメでは遠すぎて撮影不可能(涙
集合時間前にユニフォーム姿でパチリ。
20050911192028.jpg

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです! 
お嬢さん達、暑い中練習頑張ってたんですね。 
子供の日頃の成果を見るのって親としては 
嬉しい事だとruruは思ってます。 
二人とも本当に可愛くてウラヤマシイです。 
ユニフォ-ムとっても似合ってます♪  

ruru娘は、学校行事の写真は、もう撮らせてくれません(涙 
chocoさんも、上のお嬢さん小学生のうちにたくさん、写真とってあげてくださぁ~い♪ 
 
 
 


ruruサンへ☆
こんばんわぁ!お久し振りデス(。・▽・)ノ゙
娘っちがダンスしている姿を見て感動して涙ぐみそうに。。。
いつも一緒にいるとなかなか成長を実感できなかったりするケド
こういう場面では、大きくなったなぁと実感させられます♪
実はこの写真、半ば嫌々撮らせてもらいマシタ(苦笑
“恥ずかしいから早くして”と怒られちゃいマシタ。
今に絶対に拒否されそうデス(涙


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/169-28a38519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

