2017-06

スポンサーサイト


くま35完成。

じゃぁ~ん★*゚*☆*゚*★*゚

完成しました。くま35クン。(。・m・)V”
組み立ては説明書を見ながら意外と簡単にできマシタ。
所要時間は1時間程度とのコトでしたが、chocoはもうちょっとかかったかも。
1番緊張したのが、できあがったカメラにフィルムを入れる時(ドキドキ。
あとは晴れた日に初撮影に出かけるだけ~♪曇りとか夜は自信ないので。
でもなんだかフィルムの巻き上げが面倒くさそう。フィルムカウンターがないから
自分できちんと把握しておかなくちゃいけない(汗
なかなか難しそうだけど、まったりとしたいい感じな写真が撮れるといいな☆”

夕方から娘っちとお買物。
本屋サンにぷらっと寄ったらこんな本を発見。
20050903201612.jpg
“カメラがあれば…毎日が記念日。”(私のカントリー別冊)
本屋サンはまめにチェックしてるのに気づかなかったぁ。これオススメっ♪

● COMMENT FORM ●

私もこの雑誌気になってたんですよ!!
時間が無くてよく見れなかったのですが、
chocoさんのお薦めとあれば是非じっくり見たいな♪♪
くま35カワイイ★=
街中で人目を引くこと間違いナシの顔ですね(^-^)

ナツキさんへ☆
この本、よかったですよ~♪
料理上手なナツキさんなら、料理の写真を撮って
カフェのメニューっぽく作られたレシピ集とか、参考になりそうっ!
プロに教えてもらうおしゃれな写真を撮る方法なんてのもあって
勉強になりました。
くま35、今日も天気が悪いため撮影できず(泣
このカメラ、絶対人目を引いちゃいますよね~
ちょっと恥ずかしいかも(苦笑
怪しい人に見られないよう気をつけます(。・m・)

ふと気を抜くと巻き上げを忘れてしまいます>くま35
で、二重露光……
まあそれで運良く面白い画像が出来上がったりすれば良いのですが (^^;
1本目のフィルムはイマイチな写真ばかりでした。
今、2本目を頑張って撮ってます。

かず@神戸っ子サンへ☆
はじめまして♪コメントありがとうございます!
かずサンも、くま35を購入されたんですね~
chocoはまだ1本目を4枚ほど撮ったところデス。
“撮った”と言っても、何かが写っているのかも微妙ですがっ(苦笑
巻き上げ、確かに忘れてしまいそうです。。。
あとでかずサンのブログにもお邪魔させてもらいますね(。・ω・)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/165-1fb45c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

