2017-10

スポンサーサイト


第3回TB企画総集編。

先日参加した010103*ブログの第3回TB企画。
主催者のKuraサンによって、今回も素敵な(ヤバクてエキサイティングな?)
総集編アルバムができあがりマシタ。アルバムはコチラからっ☆”
これを見たら、今夜は眠れませんぞぉぉ(。・m・)ププ
20050829211522.jpg
こんなオモシロイ顔が見れるのもボストンテリアの飼い主としての醍醐味ですよねっ(笑

● COMMENT FORM ●

TBありがとです。
そうそうそう!その通りですよ。
ヤバクてエキサイティングな写真を撮れるのも見れるのも
飼い主ならではですよねー。
他人じゃ知らない世界を垣間見させていただきました☆
小鉄君、大人気ですね☆^^

ぎゃはははっ!なにこれぇ!
かわいい過ぎる!
こてっちゃんも登場してたですね♪
昇天こってっちゃん(ゲラゲラ)
すぐに解ったですよ~

ああ・・でも寝る前に見てしまった
夢に出てきそう(笑)

Kuraサンへ☆
ペットの写真って、どっちかと言えば可愛く撮れたのが
基本になっちゃいますもんね。
そういう意味でみんなのヤバ顔、とっても楽しかったデス♪
次回も楽しみにしてますね!お疲れ様デシタ☆”

オレママさんへ☆
カワイイカワイイ昇天こてっちゃんの夢、見てくれましたぁ?(笑
Kuraサンとこでは毎月TB企画を開催されているので
オレママさんも是非テーマに沿う写真があれば参加してクダサ~イ!
オレママ、とっておきの写真がいっぱいありそうなんだもんっ(キラリ~ン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/162-50fecabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

