2017-07



おでかけ。

今日は海沿いの灯台まで足をのばしました。
夏の青い空にこの白い灯台が映えてとても綺麗なんです。
もっと早く来たかったのだけど。もうすっかり秋の空ですね(苦笑
20050827221618.jpg

駐車場から灯台までの道沿いに、古びた(失礼っ!)お土産物屋が並んでいます。
おもちゃっぽい貝のネックレス、可愛いかも。ふぐ、こわっ(笑)
20050827221644.jpg 20050827221657.jpg
20050827221711.jpg 20050827222540.jpg
途中、ラムネを飲んだり、焼きたてのいか焼きを食べマシタ。
20050827221732.jpg 20050827221722.jpg

夏休みもあと4日。長かったような、あっという間だったような。
やっと日常が戻ってまいります♪
あれっ?なんか、娘っちみたいな日記になってる。
かなり文章力ないような(汗。

● COMMENT FORM ●

もうすぐ終わるね~!
早く始まって欲しいような、寝坊ができなくなるのが辛いような・・・。

お姉①の夏休みの最終イベントは
KAT=TUNのコンサート!!

yu-minサンへ☆
あ゙…そういえば寝坊はできなくなるっ(苦笑
でも送り出してしまえばこっちのモノっ?(。・m・)
とにかくお昼の準備をしなくてすむのが嬉しいっ!!
お姉①チャン、KAT-TUNのコンサートかぁ~♪楽しんできたのかなっ?
choco、亀梨クンと赤西クンしか分かりません(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/159-e311598c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

