2017-09

スポンサーサイト


図書館へ。

旅行前に購入した市川拓司サンの“恋愛寫眞”をやっと読みおえマシタ。

ってことで、今日は仕事帰りに図書館へ。
 ■うちの器
  高橋みどりサンの暮らしの中に溶け込んだ器たちの紹介です。
 ■やわらかガーゼでつくる
  手づくりしないくせに手づくり本(笑)伊藤尚美サンの本です。
 ■母の言い訳
  女優だけど“母”である黒木瞳サンの本。
 ■しあわせのねだん
  角田光代サンの本。日々と物欲の暮らしから垣間見た、幸福のかたち。
 ■もっと上手に撮れるデジタルカメラ
  数撮りゃ当たるから脱却したい今日この頃(苦笑
 ■あいのうた。
  綺麗な表紙に魅かれて借りてみたら、平井堅サンやaikoサン、スピッツ、
  福山雅治サンなどなどの曲と素敵な写真のコラボ集?みたいなものデシタ。
 ■丘をバラ色に染めながら
  超久々に銀色夏生サンの本を借りてみました。高校時代ぶりっ?(*ノ▽ノ)
 ■小学生のためのパワーポイント入門編
  以前エクセル入門編を借りたらとってもわかりやすかったので今回はコレを。
 ■6年生100人にききました“なぜなにランキング”
 ■5年生100人にききました“なぜなにランキング”
  なんだか面白そうだったので娘っち用に。

どれから読もう?(ワクワク。

● COMMENT FORM ●

すご~い!
たくさん借りられましたね^^
私も手作りしない(不器用で出来ない)けど、手作り本好きですよ~笑

私も久々に図書館に行って本を借りました!
しかも犬の本ばっかり・・。

そしてね!
うちのバカお姉①が付いてきたからめずらし~って思ったら「なににしようかな~」って!
今からやるんかいっ!!!

銀色夏生!
私も高校の頃ハマりました~。
懐かしぃ~!

ウクレレさんへ☆
一人で図書館に行く時は娘っちのカードも使って
好きな本をたくさん借りちゃいます♪
あと、普段娘っちが自分では借りないような、
でも読ませたい本っていうのを借りてきて強引にススメます(笑
手づくり本、なんだか見てるだけで幸せな気分になるんですよね~
手づくり上手な人が羨ましいデス!

yu-minサンへ☆
犬の本、何を借りられたのかなっ?
犬のためのマッサージの本があって、図書館に行くたびに気になってるんだけど。。。
今度こそ借りてこよう(笑
えっ?お姉①チャン、もしかして感想文用の本っ?
夏休み、あと少しだよぉぉ!頑張れぇ!(苦笑

ヒラメさんへ☆
ヒラメさんもっ?いいですよね~銀色夏生サン!
なんだかとても懐かしくて借りてみました♪
あれからいつくも歳を重ねたので、素直にあの素敵な詩が
読めるのか微妙なトコですが(爆)
以前引越しの際に高校時代に購入した銀色夏生サンの本を
全部売っちゃったんです。。。
あれ、やっぱり手元に残しておけば良かったなぁ(泣

こんにちわ、はじめまして!

トラバさせていただきました。
よろしくおねがいします☆

よろしければこちらのブログへもトラバをどうぞ!↓http://app.blog.livedoor.jp/isy/tb.cgi/50037767

isyサンへ☆
はじめまして。トラックバックありがとうございます♪
デジカメについてはまだまだ勉強段階なのでこの本を借りてみました。
初心者にもわかりやすい本でしたねっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/156-f730334b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

31冊目 もっと上手に撮れるデジタルカメラ

すげー久しぶりに再開しました。マイペースでやってきまふ。もっと上手に撮れるデジタルカメラ―ちょっとの工夫でこんなに違う!沢 彰記【目的・質問】スナップショットをキレイに撮りたい人気blogランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま....

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

