2017-10

スポンサーサイト


やっと解放。

本日23時18分52秒、やっとこさテープ起こしのお仕事から解放されマシタ(。・ω・)V
今回は約9時間分のテープと格闘。づがれ゙だぁ゙ぁ゙。
思ったより時間がかかってしまったかも(汗。

みおりん+あいりんは、今日から1泊の宿泊研修に行っております。
せっかくの“一人ぼっち”の時間は、仕事で終わってしまいマシタ(悲。

今日は載せる写真もないので“小鉄クンの最近のお気に入りおもちゃ画像”を。
これ、大興奮であります。(ゲコゲコ。

● COMMENT FORM ●

お疲れ様です!テープ起こしって大変そう、汗
おもちゃかわいいですね~★見たことないです
太陽もゲコゲコ興奮しそうー♪

お疲れ様で~す!
テープ起こしちょっとやってみたいかも~。
chocoサンもお暇があったら【タグふれ】やってみてくださ~い!
かなり楽しいですよ☆

Kuraサンへ☆
テープ起こし、けっこう地道な作業デス。
最近は集中力がかなり落ちているみたいで、
なかなか進まなかったしっ(泣

このおもちゃ、手前に写っているボール状の部分を押すと
空気が送られて、カエル君のお腹の蛇腹が伸びて
動いたり、ひっくり返ったりします。
小鉄は最初は恐くて近づけませんでしたよ(笑
なぜだか執拗に噛むので、ピーピー音が鳴ってたのに
鳴らなくなっちゃいマシタ。
太陽クンも是非っ!
あともう2種あったのでそれも買っちゃう予定デス♪

ヒラメさんへ☆
テープ起こしの仕事を始めてもう8年くらいになります。
とは言っても最近は実家の手伝いもしているので
あまり量はこなしてませんが。。。
地元の仕事だと、方言がスゴくて大変だったりします(笑
【タグふれ】、皆さんのところで知って気になってます♪
みんなとっても楽しそうにブログで紹介されててそそられます(笑)

かえるのおもちゃ、ほしいー☆
おもちゃを買っても買ってもすぐに破壊するから、最近は買ってないです。汗
ほしいと思うおもちゃにも出会わないし。
かえるのおもちゃはどこで購入されたんですか?
ネットで購入できたら、したいなぁ☆

前の日記の魔法の杖の本、もってますよー。
ハマってました♪

このおもちゃ、愛らしいですねぇ~しかも、カエルさまの胴体が伸びるなんて・・・・ホラーですな。さぞかし小鉄様はお喜びのことでしょうね☆

ナオさんへ☆
かえる君は近所のペットショップで購入しました♪
ネットでも探してみたけど、chocoがよく見るネットショップでは
取り扱っているトコロがなくて。。。
ちょっとイロイロ探してみますねっ(。・ω・)b
魔法の杖の本、ハマりますよね~!
嬉しいコトが書いてあると単純に信じてみたり、
ちょっと微妙だともう1回TRYしたりしてます(苦笑
でも、ESかNOで答えれる単純な質問ってのが思い浮かばず、
けっこう苦労してます(。・m・)

かわかみサンへ☆
こういうとぼけたお顔、大好きデス(笑)
小鉄はオモチャというよりは獲物か何かと勘違いしているようで
いつもの遊び方とは違う興奮っぷりです!
こん様にもオススメ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/155-ab3ac41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

