2017-08

スポンサーサイト


魔法の杖

心理占星術研究家の鏡リュウジさん監修の“魔法の杖”シリーズ。
“恋に効く魔法の杖”には以前からお世話になっていますが(笑)、
このシリーズのプチ版が出ています。鞄にも入るプチサイズなので持ち歩きもOK!
というわけで、“心に効く魔法の杖 プチ”を購入。

20050820211831.jpg

この本の使い方はというと、
両手で本を持って深呼吸→YESかNOで答えられるような質問をする
→本を閉じたまま、ここだと思ったところをぱっと開く。
そこにあるのが問いに対する答え。

開いたページの言葉に、妙に納得してみたり、やけに考えさせられたり、
全部が全部信じているわけでもないけれど(ん゙っ?)、
時には頼りたくなるのも確かです。

● COMMENT FORM ●

わかりますー!
私もなにか迷ったりした時に鏡リュウジさんのHPのタロット占いで遊んでいます。
意外に当たってて頼りになります。笑

kuraサンへ☆
HPのほうのタロット占いはまだやったことないです~有料のやつですよね?
意外に当たってるんですかっ?
chocoも占ってみようかな(ドキドキ。

無料ですよー^^
無料じゃないとする気がしません。笑
公式じゃないHPかな、汗 ここですよー
http://www.cadbury.jp/adams/gumcandy/tarot/

kuraサンへ☆
無料で占えるとこがあるんですね(嬉。
早速登録して占ってみました♪
今回はナントナクいい感じの結果がっ(。・m・)ムフフ。
Kuraサン、ありがとぉ☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/154-d5f816be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

