2017-09

スポンサーサイト


第3回TB企画。

締切日ギリギリの参加で申し訳ないのですが、
Kuraサンのブログ“010103*おてんとSUN”で、第3回TB企画に参加します☆”
今回のテーマは「あなたの知らない世界~本当にあったヤバイ顔~」(笑)
既にTB企画に参加しておられるワンちゃん達を偵察に行ってきたのですが、
なかなか強豪ぞろいです(プププ。
小鉄のブサイク顔写真は、けっこう削除してしまっていることが多くて、
新たに写真撮影を試みましたが、なかなか撮れず。。。
以前にもこのブログで使った写真で申し訳ないのですが、
こちらの2枚の写真で参加することにしました♪

小鉄クンのアクビ顔でございます(笑)
20050819195228.jpg

そしてこちらが、グリニーズを食べている時のお顔(笑)
20050819195255.jpg

なかなかいけてる写真だと思っておりますが、いかがでしょうか?

● COMMENT FORM ●

あくびするときの薄目顔、
グリニーズ堪能中の薄目顔、
どっちもおもしろーい。
ぺぺも、変な顔を捜そうと思ったら、
消しちゃっててなかなかなかったんですよ。
今度からはぶちゃいくもせっせとためて
いくことにしまいした(笑)

小鉄くんもなかなかパンチの効いたいいお顔で~(笑)
アクビ顔、顔もナイスだけど前足のふんばり具合もステキよ!!
いざ参加しようと思ってもなかなかいい写真ってないっすよね~。
新たに撮ろうとしてもそういうときに限ってなんにもないんですよね(泣)
いつもは変な顔ばかりしてるっていうのに~!!

すごいすごい!ナイスショットです
特に2枚目ーやばいーかわいいーw
目がいっちゃってますよー^^
ほんと、みんな強豪ぞろいですよね
TB先を見てはブッと吹き出す日々です。笑
参加ありがとうございました☆
アルバム楽しみにしてくださいね!

グリニーズ食す小鉄クンの恍惚の表情に◎♪
1歳バリバリな若者なのに、口元はオジイチャンみたいでカワイイ~!笑(ゴメンナサイ!)

スモボさんへ☆
chocoも今度からはブサイク顔もきっちり保存しておかねば~(笑)
追加のペペちゃんの“うらめしや~”の写真も
拝見しましたおぉぉ!
chocoは小鉄が舌を出したまま寝ているところは
見たことないです。あまり白目も剥かないし。
貴重な写真ですね!でもペペちゃんだとなんだか可愛いわ☆”

まつこサンへ☆
“いつも変な顔ばっかりしてるっていうのに~”の部分、
激しく同感です(笑
chocoも新たに撮ろうとカメラを構えていましたが、
そういう時に限って撮れなくて(泣
キング君の白目もかなり素敵デシタ(。・m・)ムフフ

kuraサンへ☆
またまた楽しい企画をアリガトウゴザイマス♪
締め切り当日の参加で申し訳ないです(汗
なかなかいい写真がなかったのと、なんだか日々バタバタしていて
遅くなってしまいました。
アルバム、楽しみにしています☆”

ブーミンさんへ☆
プププッ(。・m・)確かにおじいちゃんっぽい~!
ブーミンさん、ナイスな表現っ!
入れ歯を入れ忘れたおじいちゃんって感じですよねっ(笑)
ブーミンさん、腰のほう大丈夫ですか?
心配しています。。。お大事にしてくださいね☆”

すごいねぇ~なんかそそるよね~なんでだろ??
我が家は今回参加断念。
可愛い写真とかもあまりないけど、
あんまりインパクトのある恐ろしい顔がないんですよ・・・。
いつも見慣れてしまってるから、写真にのこらないんですね・・・。キット。

かわかみサンへ☆
今回はこん様は不参加なんですねぇ(残念っ
実はchocoも今回かなり悩んだんですよ~
なかなかコレって写真がなくて。
この写真もどっちかっていうと“ヤバイ”ってより
“ブサイク”って言葉のほうがシックリいくかなと(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/152-adfc6d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

