2017-11

スポンサーサイト


神戸旅行。

この後、高架下でお土産用に一貫樓の豚まんを買ったり、
デリカフェ・キッチンでパンを購入。ハンズに寄って小鉄のオモチャも忘れずに購入。

そして最後に“a la campagne”へ。
ブログに遊びに来てくださるshigeサンお勧め&choco妹お勧めの
カフェだったので絶対はずせない!(笑
南仏プロヴァンス地方の片田舎をイメージして作られたお店で、
とてもいい雰囲気。

席まで見本のケーキを持ってきてくれます!
種類がタクサンあって目移りしちゃいますっ(苦笑
20050818072311.jpg

20050818072330.jpg
chocoはマンゴーのタルトとカフェオレを。
もう1個、いやもう3個(?)、いきたいところだったけど、さすがに無理デシタ。
帰る場所が近かったら当然テイクアウトしたのになぁ(残念。

さてさて、これにて神戸旅行は終了デス。
暑い中をたくさん歩いて、かなり疲れた3人ですが、楽しい思い出ができました♪
新幹線を乗り間違えそうになったり、自動改札に切符を入れ間違えてガシャンとされたり、
地下鉄に乗る時に切符の買い方がわからず大人3枚を買っていて払い戻ししてもらったり、
最初にホテルに入った時の入り口が地下の駐車場からだったので、おでかけする時に
玄関がわからなかったり、毎回部屋の鍵の開け方に四苦八苦したり。
まぁいろいろトンチンカンなところもありましたが、オモシロオカシク過ごしました(笑
帰ってきてから“あすこにも行けばよかったなぁ”“行き忘れたっ”と思うところがタクサン。
“またいつか”のお楽しみにしたいと思います☆”
まとまりのない長い旅行記におつきあいくださいまして、アリガトウゴザイマシタ♪

● COMMENT FORM ●

やっぱり神戸は魅力的な町ですねぇ(^-^)
chocoさんの旅行記見てるだけで行った気分になれて楽しいです♪♪
美味しいもの、カワイイ雑貨にオシャレなカフェがたーくさん!!
充実した旅行になったようで良かったですね。

ナツキさんへ☆
なんだかうまくブログがまとめられなくて。。。
でも旅行に行った気分になってもらえたなんて嬉しいデス♪
ナツキさんも9月末にクラージュくんも一緒にペンションにお泊りなんですよねっ?
楽しみですね☆

すごい!神戸満喫ですね。
興味津々で読みました。
ホテルも素敵だし、雑貨やスイーツ巡りは欠かせませんね。
とてもまとまってて、わかりやすかったですよ。
とーっても参考になりました。

ブーママさんへ☆
今度はいついけるか全くもって不明なので、
ちょっと欲張りすぎた旅行になっちゃいマシタ(苦笑
しかも1日目と2日目は完全に娘っちをchocoの目的に振り回しております(汗
でも、しっかり満喫してきましたよ~♪

こんばんは!お盆の忙しい毎日がやっと終わろうとしています。毎年この時期は休まず仕事をしてるので毎年夏ばてぎみです(^^;)神戸旅行すごく充実した旅行だったみたいですね(^^) ほんとすごい距離を歩いてるみたいで感心してしまいました。僕にとっての【逝キルカテ】の一つにインテリア・雑貨があるんですが旅行記を見てまたフツフツと物欲の塊が大きくなってきてしまいました。今度の休みにでも徘徊してきまーす!

SHIGEサンへ☆
お仕事お疲れ様です。
今年は特に暑い日が続いたので体のほうもバテちゃいますよね。
神戸旅行から帰ってから、SHIGEサンのところにご報告に行かなきゃと
思っていたのですが、なかなか行けなくて。。。
神戸旅行とても楽しんできました♪
素敵なところがタクサンあって、羨ましい限りデス!
SHIGEサンも今度のお休みはインテリア・雑貨のSHOP巡りをされるのかなっ?
chocoもまた行きたいですぅぅ☆”(ウズウズ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/151-ea75d7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

