2017-05

スポンサーサイト


神戸旅行。

USJからホテルに戻ってゴロゴロ。
もう一歩も歩きたくないと思いつつ、せっかく神戸に来たのだからと
夕食を食べに出かけることに。
“るるぶ”で見たおいしそうなパエリアに惹かれて、ホテルから歩いて少しの
“COLONIAL Living”に夕食へ。



素敵すぎる雰囲気だったので「子供連れだけど構いませんか?」と聞いたところ
快くOKしていただけました。予約もしてなかったのに(汗
んがっ!! 娘っち、緊張して食べにくかった様子(プププ
だって黒いスーツを着たカッコイイお兄ちゃんがイッパイ立ってるんですからっ!
それにオメアテのパエリアは現在取り扱ってないとのコト(泣
■本日入荷・魚介のカルパッチョ■カマンベールチーズのパイ包み焼き
■シーザーサラダ■たっぷり野菜のペンネアラビアータ(トマト)
■宮崎産もち豚のアーモンドロースト などをいただきマシタ。
どれもお味は◎!
chocoはカクテルまでいただいて、ご満悦でした(笑)
料理の写真はさすがに撮れませんデシタ。

この日はさすがに娘っちも早々とご就寝。
chocoはなかなか寝つけず、かといって1人で夜の街を
徘徊するわけにもいかず(悶々。

● COMMENT FORM ●

おかえりなさいデス~!
バッチリ『ザ・旅行』って感じでうらやましい~♪
おいしそうなパスタやスィーツ☆
お店も楽しそう!
そういえば私もここ数年、旅行ってしてないかもって今気づきました。笑
USJのジョーズ、私もショボって思いましたヨ。

すごい、すごい~!
充実した旅行でしたね☆
お嬢さんたちもいい夏休みの思い出になったでしょうね。
修学旅行で行った京都から向こうに行ったことがない私なのでものすごく行きたくなりました~(*^^*)

ブーミンさんへ☆
ただいまぁぁぁ(。・ω・)/
こうやって見ると、chocoの回りたいところに
娘っちをかな~り引っ張り回してる旅行のようなっ(苦笑
久々の旅行で、もう二度と行けないかもと欲張ってウロウロしましたが、
今度は近場でゆっくりとした旅行もいいかなぁ~なんて考え始めています♪
違う空気を吸って気分転換にもなりました☆”
USJのジョーズ、あれは一体…(苦笑

yu-minさんへ☆
chocoも中学生の時に修学旅行で京都に行きましたよ~!
あの時は“寺なんて見ても面白くないや”って思ってましたが、
今回買った“るるぶ”に京都の情報も載っていて、
すごく風情があっていいところだなと思いマシタ。
神戸も素敵な街でした♪yu-minさんも機会があったら是非っ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/145-113393af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

