2017-11



神戸旅行。

2日目は、神姫バスのUSJ直通バスを利用してUSJへ。
USJ7.jpg

まずはブックレット4を購入して、
■アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
 恐くて半分以上目をつむってマシタ(汗
■バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
 スパイダーマンよりはちょっと余裕があったかも(。・ω・)V
■ジュラシック・パーク・ザ・ライド
 最後の急降下がぁぁ(謎 当然ズブ濡れ。
■ジョーズ
 ちょっとショボかった記憶がっ(苦笑
あとは比較的待ち時間の短かった
セサミストリート4-Dムービーマジックやターミネーター2:3-Dを回ったり、
ストリートショーを見たり、お土産を買って歩きマシタ。
USJ5.jpg USJ2.jpg
暑さのせいか水分ばかり欲しくて、結局ランチをとったのが15時過ぎ。
ビバリーヒルズ・ブランジェリーでサンドイッチプレートを3人で。
ポテトチップスの塩味が最高においしく感じマシタ。
USJ11.jpg USJ6.jpg


噂のキャラメルポップコーンはとってもオイシカッタですよ。
USJ3.jpg



実は途中で海遊館にも足を伸ばしてなんて考えていたのですが、
無謀な計画デシタ(笑)ジンベエザメ、見たかったなぁ。
USJと海遊館を結ぶキャプテンラインというシャトル船があるらしいので
時間的には無理をすれば行けそうでしたが、気力がなくて。
暑いし、足は痛いし、お土産重いし。
結局17時過ぎにはUSJを後にして三宮に戻りマシタ(早っ!

楽しんでいただけたでしょうか?>娘っち。 ママはクタクタです。
USJ10.jpg USJ4.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/144-7698a170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

