2017-05



神戸旅行。

宿泊は“ホテルモントレ神戸”
20050816025342.jpg 20050816025357.jpg
素敵な中庭。お部屋もとても落ち着いた雰囲気でくつろげマシタ。
4階のお部屋だったので夜景は全く楽しめなかったのが残念。
近くにコンビニや飲食店もあって、便利な場所デス。

お腹いっぱいケーキを食べて、夕食なんて無理~と言ってたくせに、
結局21時過ぎになってお腹がすいてしまった3人(苦笑
20050816025505.jpg
ホテルから歩いて目にとまった“セイチェント”というお店でパスタをイタダキマシタ。

ホテルの近くに生田神社という神社がありました。狛犬クンもいました。
20050816025422.jpg 20050816025449.jpg

ホテルに帰っても、なかなか寝つけない3人。
ベットの上でトランプ大会を決行。明日、起きれるかな?(汗

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/143-09eff194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

