2017-10



神戸旅行。

8月7日から2泊3日で神戸に行ってまいりマシタ。
なんだかアタフタした旅行でしたが、写真もタクサン撮ってきたので紹介します♪

まずは栄町雑貨屋巡りの巻。
トリアエズ観光客らしく“海岸ビルヂング”をパチリ。
20050816002834.jpg


“Mon Magasin”へ。
フレンチ雑貨がたくさんっ。
20050816003013.jpg 20050816003131.jpg
アンティークの鍵とお土産用にボタンを購入しました。

ランチは“Flugel”で。
20050816002922.jpg 20050816002946.jpg
天然酵母バゲットのサンドイッチに秋野菜が添えてありマシタ。マンゴージュースも。

娘っちが偶然発見した“猫まま屋2号店”。
Japaneseレトロなもので埋め尽くされてマシタ。
20050816012411.jpg 20050816012354.jpg
昭和チックな醤油注しを購入。でも祖母宅に眠ってそう(笑

“Paramount on Parade”と“BERET”にも。
20050816003501.jpg BELET.jpg
Paramount on Paradeでは素敵なポスターを見つけたのですが、断念。
BELETでは可愛いパッチワーク柄になったクッキーを発見☆”

栄町にはまだまだ足を運びたい雑貨屋サンがいっぱいデス。
今回は残念ながらお休みだったhug、それからali、WOOL、hausにも
行ってみたかったなぁ。
時間と体力の関係で、これにて栄町雑貨屋巡りは終了(笑

● COMMENT FORM ●

こんばんは。  

楽しい神戸旅行お疲れさまでした~☆  
私は、まだ行った事ないんですけど。。。
神戸の町並みとても素敵ですね。  
食べ物も、おいしそうで魅力的です! 
醤油注しツボです! 
確かに祖母の家に眠っていそうな感じ。。。同感(笑) 

ruruサンへ☆
chocoも神戸は初めてデシタ♪
娘っちが中学生になると子供料金では行けなくなるので
今年は絶対どこかに行こうと計画しました(笑
醤油さし、可愛いんですよ~☆”
でも、もったいなくて使えず、まだ飾ってあります(。・m・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/141-6aa98fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

