2017-10

スポンサーサイト


近況報告。

神戸旅行から帰ってきてからテープ起こしの仕事入ってしまい、
なかなかブログの更新ができずにいます(汗
せっかくのお盆休みは、パソコンとにらめっこで終わりそうデス。。。
小鉄とモグはこんな感ぢっ↓

お土産として買ってきた人気のCUZ(キューズ)の悪魔クンと。
オレンジを購入しました。
BUZZ.jpg
小鉄「これ、食べれるの?」

モグへのお土産は芦屋市在住の小西かよみサン作“NAUGHEY CATcats”。
モグに似ている気がして衝動買いっ(笑
体の中に針金が入っているのでいろんなポーズをとることができます☆”
20050814214331.jpg
モグ「あにゃた、誰っ?」

旅行の興奮が冷めないうちに、ブログにUPしようと思っていましたが、
なかなかできずにいます(涙)もう少しお待ちクダサイ☆”

● COMMENT FORM ●

旅日記がなかなか更新されないからどうしちゃったかと思いましたよ~。
お忙しかったんですね。。。。

モグちゃんのお土産の猫ちゃん、すごく可愛い!(確かに似てるかも!)

夏休みもあと半月になっちゃった!!
大丈夫なのか??>我が家の娘達・・・

いつのまにかお帰りでしたね。
更新されてないのに、こん様ブログに遊びにきてくださってたので、不思議に思ってました!
とうとう購入さてましたね、キューズ。うちは3代目ですがすでに足がないです。このゴムマリには麻薬が入っているのでは?ってぐらいこん様はご乱心で食いつきます。
モグちゃん人形、超かわいいですね!すごくいいお土産だと思います!

yu-minサンへ☆
心配かけてゴメンナサイ。
旅行の余韻に浸る間もなく、仕事が入ってしまって
なんだかアタフタしています。
娘っちの宿題の監督もしなくちゃいけないし(苦笑
猫チャン、今回のお土産で1番高かったかも(笑
かなりお気に入りです♪
ボステリのこんなぬいぐるみもあるといいのになぁ☆”

かわかみサンへ☆
2泊3日の旅行だったので火曜日の夜には戻っていました♪
でも旅行疲れと、急な仕事が入ったせいで
ブログの更新をする気力がなくて(苦笑
こん様ブログ、息抜きに拝見させてもらってました(。・ω・)ゞ
こん様のCUZはすでに3代目なのですね~!
うちもそのうち破壊されちゃうのかなっ?
この執着ぶり、ほんとに麻薬が入ってるのかも。。。

おかえりなさい。
かなり暑くてかなりバテバテだったらしいと母から話は聞きました。お疲れ様でした。
そして!今日ボタンが届いたよ!
ありがとう~♪ちょーうれしいわぁ。
私が一番ウキャーってなったのはきのこの貝ボタンでした。かわいすぎvvv
レトロなのもスキだし、これをどうやってRuuと分けっこすればいいのか悩むわ(>▽<
またお話聞かせてね。
ではでは、お仕事がんばってね~。

お久しぶりです♪
そして、お帰りなさいませ。
楽しかったですか?
休暇を楽しんだあとって、バタバタとなんか忙しくなるんですよね~

そうそう世間ではお盆休みってやつですね。
うちはちっとも、関係ないですけど~

こんチャンへ☆
ほんと暑くて疲れたよ~(苦笑
水分補給にカフェにけっこう寄れたので良しとしますかっ(。・m・)
ボタン、気に入ってもらえたかしらっ?
かなり悩んだよぉ。なんとなくインスピレーションで選びました(笑
あのキノコの貝ボタンはRolloサンのオリジナルだそうです♪
Rolloは、こんチャンとRuuチャンと一緒に行きたかったなぁ。
Ruuチャンと喧嘩せずに半分こしてねっ☆”

yoyoサンへ☆
yoyoサン、お久し振りですぅ(。・ω・)/
旅行から帰ってきてから、ほんとにあわただしくて(汗
帰ってきてからすぐにテープ起こしの仕事が急に入るし、
娘っちの宿題も、chocoが監督しないと進まないしっ(苦笑
でも旅行の興奮が冷めないうちにと、少しずつUPしてみました。
yoyoサンはお盆もお仕事だったんですね~お疲れ様デス。
今年の夏は暑いから体にも気をつけてクダサイねっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/140-a1ce6fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

